

7/22 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

子供って素敵。1つ1つ新しい動きや言葉を覚えるたびに幸せになれる!
なんだかんだ子供嫌いでしたが自分が子を育てることによって180°考え方が変わった(ぇ
あとは親に対しての感謝の気持ちがより深まったことでしょうかzz
親が生きてるうちに後悔ないような親孝行しとかないと一生後悔しそうだよ!
まぁまだまだポックリ逝くような年齢ではないですが何があるかわかりませんからねzz

さぁ戦記へzz

F2防衛スタート 攻め EFVA桃+Lva 20:00 (間違ってたら教えてくださいzz

まったくROにinせずのGv開始5分前くらいにinしたので状況なんてさっぱり(ぁ
とりあえず慌ただしい感じ。EFVA桃さんとLvaさんが組んで攻められるとかなんとかzz
準備できる間もなくEMCで強制呼び出し。同盟全体もなんか準備万端といった感じではなく
そのままEFVA桃+Lvaさんが左守護石に流れ込んでくるzz

左守護石に敵が数人流れ込んでしまったので急いで第1バリケ裏奥の水場にラインをシフト。
BMの配置チェックしてると敵の修羅が1人抜けていったので追いかけますが残影すらスムーズにいかないzz
こんなことなら早くinして練習しておくべきだったと後悔。修羅に追いついて呪縛陣しようにもキーがわからない!

見失う(・ω・)

次に目撃したときにびっくり。EMCしてる。味方が止めてくれてましたがゾっとしますた・x・
ギルメンの子がとっ捕まえて阿修羅でお帰りzz
またもBMチェック中に誰かが抜け。お久しのさっちゃん。蜘蛛の巣にとっつかまってましたzz
さっちゃんを皮切りにどんどん敵が流れてきた感じに見えましたが自分は反射で死に戻り。
EMCで呼び戻されたときには完全に水場ラインは消滅?すぐ死んじゃったのでわからぬzz
その後もポコポコ死ぬ始末でもう完全に押さえ込めるような状況にはならずそのまま落城(´・ω・`)
メルトさんが応援に駆けつけてくれてたみたいですが時すでに遅しzz

F1攻 防衛 /b 20:41

入口はロキ2枚の地獄防衛。ロキの切れ間を狙って抜けていき右守護石落としにかかりますが苦戦。
グダグダしてると敵はEMCで左守護石へ。そのまま壊して左守護石もグヘヘしようとして死亡zz
両守護石が無くなって第1バリケに貼り付いたところで/bさんはお帰りzz

F3攻 防衛 EFVA桃 20:53

追っかける。左守護石前で味方のEMCが決まりそのまま雪崩込む。抵抗しようと敵さんもEMCしてきますが
完全に包囲状態でそのまま押しつぶす。第1バリケには敵影なし割って撤退・x・

N3攻 防衛 EFVA桃 21:02

再び追っかけ。敵のラインは右守護石にズラリ。一気に押し込めると思いきや押さえ込まれるzz
味方がEMC回しまくって再度前進した時に突っ込んだら綺麗にLAと重なってサクっと守護折れ。
ドンピシャなタイミングで敵がEMCしてくれた結果もある感じzz
その後は止まらぬ勢いで第3バリケまで突破。エンペリウムさんをボコボコにして撤退zz

N5攻 防衛 お祭さん  共闘 EFVA桃  21:30

共闘などというものは無いように思えますが一応(ぇ
一応しおんが左で右がEFVA桃さんの配置。さすがにお祭りさんでも無理があるわけで10分程で
第3バリケを突破した感じ。そのまま割って撤退zz

この後はいつも通り手広く確保へ。

というわけで今週は N5 F4 L4 B4 の4砦!な気がするzz

今週の動画。→熊のRO動画 7/22 GvG

それではまた来週!シーユーネクストウィークヽ( ̄(エ) ̄)ノ間違えあったら教えてね!

comment

Secret

No title

熊さん復活おめでとうございます。
また戦記楽しみにしています。

修羅に関しては・・・リハビリですね^^

No title

復活とは言えない状態ですがzz
できる限りGvには参加しようと思ってます!

タイピングも遅くなっちゃってるくらいなので
かなり重症ですがリハビリも兼ねてPCを少しでも
触れる時間を作らないとダメですねzz

No title

エンペリウムももっと愛して・д・

No title

おおお!

くまさんRO…いや、Gvにお帰りなさい!
動画の音楽、相変わらずかっこよすなぁ(人´㉨`)♡
微妙にぎこちないくまさんもステキです ←

よく見たら先週の記事だったけど(ぁ
今週は参加できたんですかね?w

こぐまちゃんはさぞかし可愛いんだろうなぁ…じゅるr(

No title

ただいま!とは言えませんが不定期で出没しますzz
動画のBGMは最近固定気味で申し訳ないzz
自分の一番ハマってる洋楽です(´Д`)
コグマは可愛いよ!目の中に入れれるよ!
今週は出てません!(ぇ

わぎぽんが道でGv参加するならエンペリウムを
もっと愛することができるかも!(ぁ

No title

今はフリー(?)でGvしてるから経費さえ出れば別に道ででてもええけどなー
頭痛で途中で無言で抜けたりBSODでエンペ叩き中におちてもええならなー

とか言っても実際に出ると双方のいろんな人に迷惑をかけることになるんで
しおんだけは無理

No title

ですよねzz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
