

8/30 GvG

皆さんこんばんわ。クマーです(●`・ω・´●)
もう8月が終わろうとしてますね。ボク的にはどんどん寒くなってほしーですzz
だって蚊がうざs(ry

ではGv内容のほうへzz
ボクはリアルに来客がきていたので20:30分にGvへ参加。
最初の派遣はN5防衛主巫女LKFC。共闘AML。他お祭り系?

screenchaos121.jpg

入り口ライン崩壊後右守護石へ。左守護石はこの時点で砕け。
敵EMC後でラインはあったようですがAMLさん方が暴れまくったのか制圧気味状態zz

screenchaos122.jpg

第1バリケに到着。バリケ裏に防衛は無し。どうやら巫女LKFCさんは撤退した模様。
防衛主がいないんじゃー・・・。ってことでうちらはここで撤退指示が。
この後AMLさんが割りzz

screenchaos123.jpg

派遣先を探すことになるのですが、ポタが出ていたのでもう一度N5にzz
AMLは割って放棄したらしく、姿はなしzz

screenchaos124.jpg

ここでアクシデント。道メンゆっきーがたまたま殴ったときにエンペが割れるzz
もちろん防衛する気なんてないので放置。

screenchaos125.jpg

次の派遣先はV3。防衛主ネンカラス。共闘巫女LKFC
ER部屋のラインは消えており、エンペがタコ殴り状態。
SS撮り終えた直後にベースに強制送還。(ノД`)

screenchaos126.jpg

ここで指示ミスが発生?したらしくなぜかF3にzz
旗のマークはNemesisさん。敵の姿無し。とりあえず確保する形になったようですzz

screenchaos127.jpg

道メン入り口防衛!バリケができるまでまったりzz

screenchaos128.jpg

バリケ修復完了してV4。防衛主はテンチョー(違
残念ながらボクが到着したときには終了していたらしいzz
割ってしばらく入り口防衛に。だけど放棄zz

screenchaos129.jpg

続いてV3。防衛主Lob☆Star。共闘不明。
ER部屋の防衛ライン30ほどでロキ有り。夢中になっててSSはとり忘れzz
5分くらいでLPが決まりそこから猛攻撃となりライン崩壊。割って放棄となります。

放棄指示がでますがV3に滞在してると前にお手伝いできてくれたCPさんが!
クロークしていたので炙りだすと会話する間もなく終了━━(゚ロ゚)━━!!

screenchaos132.jpg

特に派遣指示らしきものがなかったので誰もいないV3のER部屋で休憩。
するとボクの戦記を見てくださってるというAX様が!
なんかつい嬉しくなって記念にパシャリ。これからも是非見てくださいませ><

screenchaos134.jpg

次はC3。防衛主がいたかどうかは不明。確保らしーのでおとなしく防衛位置にzz
5分前ぐらいになってぞろぞろきますが無事押さえ込みます。

screenchaos135.jpg

ふー終わったぽーヾ(・ω・)ノ゛
とか思ってたらB4にEMCされちゃいました!
AMLさんの派遣が大量にきたらしくどうみてもピンチ状態。
時間稼ぎにSW&サンクしつつ、エンペ付近にくる敵を消していく作業に。
ぎりっぎりのところでGv終了・・・。心臓に悪かったです(´¬`)

screenchaos136.jpg

今週は F1 F3 V4 C3 B4 の5砦!本城以外すべてぎりぎりだったようですzz
かなり人数も少なかったのに守りきって5砦はすっごいんじゃないでしょうか・・・

screenchaos137.jpg

とゆうわけで記念SSを撮って終了。シーユーネクストウィーク(*>ω<*)ノシ

comment

Secret

No title

Gvお疲れ様であります。
今週は軽くてよかった。
普段からコレくらい軽ければいいんですけどねー!

戦記来週も楽しみにしてます。

No title

お、俺が悪いんじゃない!
割れるエンペが悪いんd(ウワー、ナニヲスルヤメロー

No title

また勝負です~・・・( ̄、 ̄@)zzz・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
