

1/6 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

生牡蠣食べて口からも下からも大変な事にzz
あんまりに苦しくて便器を抱えて倒れ込む程でした・・・。正直もう生牡蠣は無理!
とかいいつつもどうせまた食べるんだろうなぁ(・ω・)

さぁ戦記へzz

N2攻め。防衛  EFMVA  20:09分

ROの現状況に疎いので特に詳しくは書けませんが結果はボロ負けzz
守護石の段階で詰まり。平地戦になるとまったく歯が立ちません!原因はなんぞやzz

自分が見た感じでは呪縛担当の修羅がヒョイと飛んできて行進を止めそこにメカがボヒュン!
呪縛で止まらず前に出た人はクラッシュ。献身付きの火力本隊が近寄ってきて蹴散らされる・・・。
散らばった味方はどんどんチンクロさんに八つ裂きと言う(´・ω・`)
呪縛仕返えそうとも考えますが今週に限って呪縛Lv3という微妙なことにzz
まぁ呪縛しても即蒸発しちゃうんですけどね。さすがに今回のN2戦で大反省会という形に。
すぐには今のEFMVAさんとの差を埋めれなさそうな感じではありますが徐々に改善していって
対等に戦えるまでになるよう頑張っていきたいところですねzz

なんかもう戦記と言えるものじゃないなコレ(ぇ

今週の動画→。1/6 GvG

というわけで今週は F1 N4 V2 L1 B4 の5砦!お疲れ様ですたzz

それではまた来週!しーゆーねくすとうぃーく(゚∀゚*)ノシ

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
