

9/6 GvG

皆さまこんばんわ!くまーです。
だんだん秋が近づいてきたと思う今日この頃・・・

では戦記にでもzz

F1防衛スタート!お決まりの偵察へーzz
暇なのでL5に偵察。当たり前ですが防衛の姿はなし(´¬`)
道メン3人で仲良く割ってみました。さぁこい!猛者ども!

screenchaos148.jpg

開始17分にSAと道はF2へ派遣。

防衛主 CBW米+FDH 共闘 闇鍋同盟
着いたときにはもう放棄気味な感じが・・・。バリケ裏に敵兵無しzz

screenchaos150.jpg

エンペのとこに着くもやっぱり防衛ラインは無し。撤収ー!

screenchaos151.jpg

続いてV3に。防衛主 VF+SPT萌 共闘 不明
ロキはありますが魔法はとても薄。白叩けば前進できますが事故死。

screenchaos152.jpg

やっぱりももた様は抜けていた!裏EMCが決まり大暴れ。これでもかと阿修羅撃ったよ!
裏EMCがきまってるのに敵さん方は気づいてない様子zz
ですが道メンに割り要員がいないとゆう最悪な事態発生。ヾ(・ω・)ノ゛オワタ

screenchaos153.jpg

どこかに割られ再度V3攻め。VFとEMCが被りガチっぽくzz
しばらくしてから応援が来て押さえ込みます。

screenchaos154.jpg

道で割って少し防衛してから放棄。てかこの人数で頑張ってる道・・・。
我々Eternal Road(道)はいつでもGメン募集しておりますのでヨロシク(ぇ

screenchaos156.jpg

F4攻め。防衛主 巫女LKFC 共闘なし
EMCで1守護石前に召還。このとき2守護石は消滅。

screenchaos157.jpg

敵にEMCされますが体勢が整う前にゴリ押しで守護石破壊。
バリケ消滅したので正門に。そのままエンペ部屋まで流れこんで制圧。割って放棄zz

screenchaos158.jpg

次にF3。防衛主 ノアEN祭 共闘 AML
1守護石破壊して2守護石へ。こちらは防衛ライン有り。
AMLさんがひと足早く攻め込み守護石で3ツEMC即破壊。勢いパネェ状態。正門へzz

screenchaos159.jpg

1バリケが壊れてから1守護石復活。正門バリケ外にいる人は1守護石の破壊へ。
AMLとうまく共闘しながら2バリケに進軍。この頃には防衛主は撤退。
味気なくなったのでこちらは転戦。

screenchaos160.jpg

F2を攻め。防衛主 CBW米+FDH 共闘 色々(もうわかんね(ぇ
とりあえずもうゴッチャゴチャ状態でした。どこが守りでどこが共闘かさっぱりzz
しばらく2バリケ前で乱戦。いつのまにか防衛主は撤退。

screenchaos163.jpg

お祭同盟さん方が邪魔してくるとゆうので排除しながらエンペ部屋に。
共闘はのちに撤退。そのまま道で割り。確保zz

screenchaos164z.jpg

非常に少ない人数で入り口防衛。特に大人数で攻められることもなく無事終了。
道メンだけだとなんかいいかも・・・。
他の確保してる砦は修羅場だった模様。先週の返しな・・・のか?

screenchaos165z.jpg

今週は F1 F2 B4 の3砦。少し残念な結果ですが無いよりマシ!

screenchaos168.jpg

記念SSを撮って終了。シーユーネクストウィーク(´¬`)zz

comment

Secret

No title

お疲れ様でしたー。
今週はなんかテンション上がりましたねー(゚ω・)
とくに終盤の、阿修羅を食らう熊さんを見てテンションは最高潮に。

m9( ゜∀゜)w

No title

SE砦のお宝がちょっとマシになったらしいから
来週からはF1が忙しくなるのかな・・・。
EDPSBよりも守護石修理とCWの足跡探しがマイブームになってきたぁ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
