スポンサーサイト


9/13 GvG

皆様こんばんわ!くまです!夜と朝が寒い!

今回は戦記というより身内の晒し日記っぽいです。スイマセンzz

いつも通りの暇防衛スタート。とりあえず偵察にzz
道メンでおでかけ。今回LKで参戦のクーちゃんが試し割り。文字でかっ!

screenchaos173.jpg

V1を偵察しつつコソっと便乗してみたよ><
クーちゃんの頑張りをとりあえずパシャリ!しかし割られて戻りzz

screenchaos174.jpg

Gv開始20:40分ごろに派遣。SSSと8ThはF5へ。(他フォロー

防衛主 NF百鬼  共闘 CBW米 闇猫同盟
 
かなり乱戦だったらしーのですがこのときボクは偵察遊びに夢中で気づかずzz
IRCでも指示が出てたのに見落としてました・゚・(ノД`)・゚・
今後こうゆうことがないよう気をつけます。SSがなくてごめんなさい・・・。
F5の結果は40分間の死闘にて割れ。ここで撤退指示。

その頃ボクはF5攻めてるとは知らずV4で偵察含め盗撮。

screenchaos176.jpg

C5でもおもっきり遊んでましたzz

screenchaos180.jpg

Gv終了30分を切ったところでB5へ。敵の姿がないのでそのまま生(´¬`)
SSに写ってる勇気のAXの行方がキニナル。ボクは気づきませんでした(ぇ

screenchaos181.jpg

続いてV2。レースっぽかったのですがひと足早く少数のノアさんが確保した模様。
こちらも確保目的だったのでゴリ押し。生へと持ち込みzz

screenchaos182.jpg

時間一杯までエンペ部屋外で防衛。そのまま生解除で終了。

screenchaos183.jpg

今週は B5 C3 F1 F2 V2 の5砦。お疲れ様です!

F5での百鬼は強かったとゆう言葉がチラホラと。その現場にいなかったのが
今回非常に残念・・・。反省しますpq
それではまたー(・ω・)ノシ

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
