

9/20 GvG

皆様こんばんわ。クマーでふ。
もう完全に秋っぽくなってきましたね><
少しだけ秋刀魚に浮気しなくては!大根おろしと醤油が鉄板!

えー戦記にzz
まず初めの派遣先がN2。

防衛主 ノアEN祭系  共闘 ネンカラス 巫女LKFC

かなーり重い状態。なんとか第1バリケ前に到着。元暇学のユウたんを発見zz
戦記見てくれてありがと!とりあえずうp
SSを撮り終えたあとにバリケ消滅。急いで中へ><

screenchaos188.jpg

第2バリケ前に付きしばらく眺めてる(・ω・)
20:30に防衛主が撤退。バリケ前で巫女ネンカラが攻撃してくるので排除して撤退。

screenchaos189.jpg

巫女ネンカラがN2の仕返しにきたらしく、本城のF1にどんどん流れ込んでくるヾ(・ω・)ノ゛
F1WP入り口前では全軍突破の看板が。だけど誰一人抜けてこないzz
10分間ぐらい攻め込んできたみたいですが被害はゼロ。全軍ではなかったのかな?
SSは残念ながら無し。「ガッツあるな巫女ネンカラ。」と褒めがIRCでzz

続いてN1攻め。

防衛主 /b  共闘 ネンカラス+他

/bがかなり人数が少ないとの情報。ネンカラさんはLEしおんを発見次第攻撃してくるらしーzz
中々攻撃が止まらないのでネンカラ排除の命令が下ってましたzz
とりあえず第1バリケ前で道防衛!非常に重かったです。
21:10に/bが防衛放棄。こちらもそれに応じて撤退。

screenchaos190.jpg

お次はF5。

防衛主 FDH  共闘 CBW米?

FDHのマスタが何か文句いってたらしーですが詳しい事情はわかりませんzz
少ない人数のとこ攻めて楽しい?とかいってたとか。
そんなこと言う必要性ってあるのでしょうかzz
個人的な意見ですがGvGでそんなこと言ってもなんの意味もないかと・・・。
とりあえずLEで割って確保。バリケ復活させて入り口防衛に。

screenchaos192.jpg

F5が安定したところでB4に空想EMC。すでに生状態zz
一定感覚で数人きたりしますが無事押さえ込み。

screenchaos193.jpg

高飛びなんかも意識しながらの第3マップ防衛。危機たるものは無し。

screenchaos194.jpg

ラスト10分前にV4に応援。ぎりぎりまで敵が攻め込んできますがGv終了時間まで抑えて乙。

screenchaos196.jpg

今週は B4 C3 V4 F1 F5 の5砦。

screenchaos198.jpg

これからも戦記頑張りますので皆様ヨロシク!シーユーネクストウィーク!><ノシ

comment

Secret

No title

むずかしい事は分かりません
とりあえず土精cが値上がらない理由がよくわかった日

No title

あらら所持金が悲惨なことになってますね・・・。
m9(゚ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理者コメで言わずそうゆうのは普通に公開でΣd(`A')
この場で色々お話しましょうよ(´¬`)

No title

こいつ90kも持ってやがると俺は思ったがね!
m9(゚ω・)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
