

9/27 GvG

皆様こんばんわ。クマです(●`・ω・´●)
クレヨンしんちゃん事件がががg

戦記へ。

偵察でC1を見に行くと地味開放さんが本気防衛してたのでパシャリ。
うちらの本陣はN4攻めの真っ最中。

screenchaos203.jpg

本陣にフォローN4へ。

防衛主 NF百鬼  共闘 巫女LKFC

N4に着いた頃には両守護石が壊れる寸前のところ。
百鬼がEMC回してきたり、復帰などで邪魔してくるのを消す作業にzz
巫女LKFCさんと綺麗に共闘しながら進みますzz

screenchaos205.jpg

各バリケ前ではLPを引くのに苦戦していた模様。
防衛側も綺麗に消してくるので消したり引いたりのLP合戦zz
巫女LKFCさんは人数は少しでしたが連帯が非常に良Σd(`A')
共闘側としてはかなりやりやすかったそうです><
このまま第3バリケまで流れ込み勢いのままエンペリウムへzz
巫女LKFCさんに割り負けて21:00に撤退。NF百鬼攻めはやっぱりオモシロイ!

screenchaos206.jpg

次はN1へ。

防衛主 米CBW  共闘 AML

入り口から乱戦スタート。激しいし重いわでもうzz
どっちが攻撃仕掛けてるのかわかりませんが共闘同士やりあってるとこがちらほら。
まーいつものことなのでどうでもいいですがzz

screenchaos208.jpg

N4と比べるとこちらはスイスイと崩していってるようなzz
復帰してくる米CBWを叩きつつ進軍。オモーイー・゚・(ノД`)・゚・

screenchaos209.jpg

15分間攻めの第3バリケに手を出したぐらいに米CBWは撤退。
それに気づいてかAMLさんがこちらを排除しだしたのでうちらも撤退にzz

screenchaos210.jpg

でもなぜかSGが割ってるとゆう展開に・・・zz

screenchaos211.jpg

続いてF5!

防衛主 ネンカラス  共闘なし

防衛ラインは左守護石のほうにあったらしーzz
ボクはこのとき重力エラー×2&PCフリーズしてましたzz
SSはなしですゴメンナサイ・・・pq
第3バリケ殴りだしたときに防衛主は撤退。おいしいところを逃してボクは復活zz

screenchaos212.jpg

このまま8thで割り確保。

screenchaos213.jpg

時間が迫っていたので確保ラッシュスタート!
うちらはとりあえずC3に。レーサー10数名いましたが先に着いた者だけで押し。

screenchaos214.jpg

すぐにSGがEMCしてそのまま制圧><

screenchaos215.jpg

最後にV4へ。なぜか着いたら自分だけzz
あとはなますての人達に(ry

screenchaos217.jpg

今週は B4 C3 F5 F1 の4砦。もう少し時間あればVもいけた感じでした。

それではまた来週ーzz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
