

10/11 GvG

皆様こんばんわ!クマーですよ!
あんまり寒くてすでに暖房つけてるボクは寒がりなのでしょうか?(寒がりですがzz
台風コワイヨータスケテーヽ(`Д´)ノ

さぁ戦記にzz

F1防衛スタート  敵勢力  /b NF百鬼 AML TM+EF SPT萌  

お祭り素敵すぎる・・・。総勢何人かはお察しください(´¬`)
Gv開始してとりあえず入り口詰まりまくり。落ちまくり。重すぎ。ふぉおおお!!!状態zz

screenchaos220.jpg

すぐに敵のEMCが1守護石前通路で。即効で1守護石と2守護石が割られますzz
バリケ前に急いで防衛ラインを貼りますが勢いとまらず・゚・(ノД`)・゚・
入り口の復帰つぶしもえげつないことにzz

screenchaos221.jpg

やっとこさバリケ前にEMCで呼ばれるも圧死・・・。
第1バリケが突破されるまで約10分ほど、LP合戦するも虚しく敗れ去りましたzz
砦主以外のGMがEMCするのにかなり苦労していたみたいですね(´・ω・`)
F1防衛時間は大体20分弱ほど、完敗ですたzz

screenchaos222.jpg

気を取り直して再度祭り組と張り合うべくV3を確保。

screenchaos223.jpg

久しぶりのV3にて防衛。祭り側もすぐに嗅ぎ付けて攻め込んできますzz

screenchaos224.jpg

・・・。あ。っというまに落城モード。原因はロキの張り替えミスzz
3段目で敵EMCも決まりそのままズルズルとzz
V3防衛現役の頃と比べるとなんとも無残な結果に。

screenchaos225.jpg

気・・・をとりな・・お・・してL4で防衛zz
祭りが攻めてきたときのSSは撮り忘れてありませんが結果はまたしても負け。

screenchaos226.jpg

再度V3に戻り防衛。今度はロキローテしっかり大作戦。
1回目よりはだいぶ安定した展開に!しかし完璧にはできずLPをまた引かれ落城。
30分間ほど耐えたことはまずまずの結果ではないでしょうかzz
でもやっぱりLP決められて流れ込まれるのはつらい・・・。

screenchaos227.jpg

最後に確保目的の砦を数箇所回りますが時間切れでOUT!

screenchaos229.jpg

今週は L4 の1砦!宿無しにならなかっただけ・・・まし?
残念ながら今回は完敗zz

来週から祭り側とこちら側の動きが気になるところですがどうなるんでしょ(・ω・)
それではまらライシューzz

追伸:祭りではなく連合らしーですzz

comment

Secret

No title

祭りじゃなくて連合だったのかw
Gvが盛り上がっていいんじゃないでしょうか!

でも、暖房だけは早すぎるから許さねぇぜ!!

No title

かなり熱い展開で面白かったw
ずっと続くのかな?
これは来週も楽しみです^q^

そういえば台風で熊さんちの屋根が飛んだのでしたっけ?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
