

10/18 GvG

皆様コンバンワ!くまっこですよ。
10月後半に差し掛かってどんどん寒いです助けてくださいzz
今日の晩御飯は小松菜とベーコンのソテー!おいしゅうございました。

さて戦記。

ます最初にN1攻め。防衛主はいるのかいないのかわからない状態。
連合側がすぐに嗅ぎつけ第1バリケ前でドンパチ開始zz
パネェ重さで動けない悲しさ(´・ω・`)

screenchaos230.jpg

第2バリケ前へ。うーごーけーねー!まー相手もいっしょの条件なので頑張る。
LP貼る教授を探しつつ阿修羅。あとは大魔法頼みzz
時間潰したところでとりあえず移動に。

screenchaos231.jpg

20:25分にV3にて防衛ライン展開。2分後に連合が到着。
そして20:55分に落城zz
敗因はEMCまわしのタイミングと1ギルマスがER部屋に帰ってこれなかっただそうですzz
ちょっとのミスがもう大変なことに・・・。
蛇口の栓が壊れたみたいに雪崩れ込まれて一瞬で崩壊。

screenchaos232.jpg

L4に移動しますが先客が。ちょうど割れたので再度攻めて防衛ライン築くも(ry
生防衛してたので割って放置ぷれい。連合軍の勢いとまらないですzz

screenchaos233.jpg

21:20分頃にF1を襲撃。連合戻りの早さにpgr。さくっと死にもどり。
本陣が2バリケ叩いてるぐらいで連合が若干追いつきzz
なんとか3バリケを半壊させますがここでOUT。
ここで再度V3に手をかけますが失敗。うまくいかないものですねzz
連合軍コワイオー・゚・(ノД`)・゚・

screenchaos234.jpg

最後にB1を生防衛して連合軍を待ち構えますが終了5分前くらいで敗北。

screenchaos235.jpg

劣勢だったからなのかB2にGMだけ派遣?
確保するためだったのかわかりませんが詳しいことは謎zz
後からお話を聞いてるとガチでB1守っていればもしかしたら
耐えれたんじゃないかという声もチラホラ(´・ω・`)

ラスト1分くらいでB2にてEMC!エビ防衛にて粉砕。そのまま終了zz

screenchaos236z.jpg


今週は超久しぶりの宿無しという結果に!宿がないからって誰も悲しんでる人がいない(ぇ
逆に宿無しでテンションハイな方がいたくらい・・・(・ω・)
連合軍 VS LEしおん どこまで続くのか少し楽しみなのが個人的な意見ヾ(・ω・)ノ゛
この2ギルド以外の人達がどういう心境なのかはキニナルとこですがzz

screenchaos237.jpg

それでは来週も頑張ってイコー!シーユーネクストウィーーーーク!zz

comment

Secret

No title

エビのスクリームの人、名前でちゃってますよ(´ω`)

No title

修正いたします。申し訳ないzz

No title

本気で重かった・・!
重さで戦況が変わるとは思わないけど、せめて気持ちよく動きたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
