スポンサーサイト


11/1 GvG

皆様コンバンワ。クマーですzz
とうとう11月に入ってしまいましたね。あー寒いのやだなぁ・・・。

戦記へzz

攻めF5 防衛主 SPT萌?なしかも?  共闘 ネンカラス

なんかF5入り口で変なチャット立ってた気が・・・。
右守護石の部屋隅にてEMC。あまりの重さにSSしか撮ることができずzz
とりあえず守護石われ。

screenchaos251.jpg

1バリケ前EMCヾ(・ω・)ノ゛
バリケ破壊作業中ネンカラさんの大魔法が当たりまくってたみたい?
城主も防衛放棄してたみたいなのでそのままネンカラさんと喧嘩zz

screenchaos252.jpg

圧倒的な重さに萎えつつN3へ。

防衛主 SPT萌?記憶ナシ。  共闘 ノアEN

バリケを淡々と破壊しながら進軍。ハヤー!で割り。特に書くことがないzz
正直にいうと固まってばっかで(ry

screenchaos254.jpg

F5に遊びにいってたらしーのですがボクはSS撮り忘れ。さーせん。

次にN2攻め。防衛主 巫女鍋  共闘 TMEF 百鬼

はっきり言えることは重過ぎてお話にならない!クリック押しても動かない。
スキル使ってもでない。うごけ!うごけ!うごけ!うごいてよー!鯖缶。
戻ってくるなりこのSS撮ったあとふぁんくらぶの阿修羅炸裂。
いや・・・きっとタゲミスと信じて涙を拭おうzz

かなりグダってた+オモイので撤退。内容がペラくて何も書けない!
守護石防衛はオモシロカッタ。タヌキさんアリガトーzz

screenchaos255.jpg

次にN1 防衛主 /b  共闘 なし

EMCで右守護石に召還。敵の姿なし。守護石破壊。
 
screenchaos258.jpg

バリケ前もEMC。バリケ裏では防衛線がzz
LPの消しあいちょっとしつつジリジリとSG & ADSでバリケ裏の人数を削る。
もう一息のところで/bはEMCで消え。転戦っぽく帰ってきませんでしたzz
空想で確保して修理。安定したとこで他の砦に。

screenchaos259.jpg

次はF1。/bとかいましたが排除。道で割り。
すぐに/bがきてあせりますがなんとか押さえる。阿修羅頑張ったおzz

screenchaos260.jpg

最後の5分で全軍B4へ。防衛主 百鬼  共闘 なし

百鬼も全軍いたような感じでしたzz
エンペのとこまでズラリだったらしーですはい(´・ω・`)
生解除されて再び攻め。ボクはSS撮り終えた頃に蒸発。そのままタイムアウト。
もう少し早く来れていたらおもしろそうでしたよ!
で・・・なぜか単独でB3を確保した人が。スゴイzz

screenchaos262.jpg

今週は N1 F1 F5 B3 の4砦。

screenchaos263.jpg

ちょっと最近同盟の正式名称などわかりずらく防衛と共闘が間違ってるかも
しれません、ある程度参考程度で見てください><
それではまたライシュー!シーユー!(●`・ω・´●)

comment

Secret

No title

ラストの単独奪取はGJと言わざるをえない^w^

No title

SE重いけど動きの決まってきちゃってる旧砦より楽しくていいねぇ
しかしだね・・・所持金ヒドイよ、修理@3回で終わるじゃないw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
