スポンサーサイト


11/8 GvG

皆様こんばんわー!くまーです!
金曜日に唐辛子うどんを食べたのですがすごくおいしかったzz
テレビで作り方の説明があったので真似をばzz
静岡の料理だった記憶が。お試しあれ(・ω・)

Gv開始前にみんなでバカンス気分。道メンやる気十分zz

screenchaos267.jpg

まー戦記。

攻めN2  防衛主 巫女鍋+ネンカラス  共闘 AML TMEF 百鬼 /b

入り口はいってまずは鯖缶の嵐だたようですねzz
もーこれは運としか言いようがない気がするんです。はい。
一回ベースに戻されると詰まりまくりんぐ状態。残影って便利ですねzz
大魔法が左右と前方から降り注ぐ中ワープのところにロキが2枚。
速度p使って一気に駆け抜けようとしますが・・・。

使ったあと動けない・・・。

速度pが切れたときに動きだし、白ポ連打するも間に合わず死亡。
これを何度か繰り返しますzz

screenchaos268.jpg

なかなか突破できない人もいたからかGMが入り口左裏でEMC!
うしろから奇襲ですねzz
そんなこんなで入り口付近は崩壊。前へと進み。
第2守護石は開始2分で壊れてましたzz

screenchaos269.jpg

第2守護石が壊れて次は第1守護石へ。
ゴリゴリのEMCが来て少し涙がでましたzz
動き出す前にガー君によってフルボッコ、ガー君が一番強いですねzz
第1守護石は20:20分ほどで破壊。

screenchaos270.jpg

城門が消えバリケ前でEMC。道メンが鎧修理する直前で呼ばれたらしく
PTチャで叫んでましたzz
途中で第2守護石を修理されたので急いで向かう。
第2守護石前にてCP二人の阿修羅をハイドで綺麗に避ける奇跡がおきましたzz
SSが撮れなくて少し残念・・・。撮ってたら絶対しんじゃうzz
動画が撮りたいよー!ヽ(`Д´)ノ

screenchaos271a.jpg


F5にて

20:50分頃に本城F5にて噂のテンチョーが来日。2ギルドを戻して対決。
片っ端から阿修羅で排除頑張ったお!
名前にゾの付く人に遊ばれて涙。NとF重さの違いがありすぎて
すっごく快適でした。全部こんな軽さならいいのにね!><
15分ほどでテンチョーは帰っていきました。きっと来週も・・・(ドキドキ
SSは撮り損ねましたzz


N2にて

かなり重いながらも確実に進軍。うしろから突っついてくる敵を相手にしながら
バリケ破壊は人まかせzz
この悲惨な状況にずっと頑張ってる巫女鍋ネンカラさん素敵です(´¬`)
このあとボクは鯖缶ゲーに突入・・・。誰か助けてzz

screenchaos273.jpg

21:22に第3バリケが破壊され┣¨┣¨┣¨┣¨状態。焦土作戦がはじまったzz
どんどん割れていくーzz
21:49分にN2エンペ周りでEMC。固まってしまって動けませんzz
でなぜか味方が割ってしまうという事件が。SSの状況からは想像できない。
急いで旗戻りして防衛しようと試みますが間に合わないzz
あとはもう割られるのを待つしか・・・。少し残念・゚・(ノД`)・゚・

screenchaos274.jpg

次はB2に確保予定で移動。レーサーが数人いましたが押さえ込み生確保。
反射死してボクはC3に応援zz

こちらもレーサー数人。時間がぎりぎりすぎて
少し危なかったですが割り勝ってなんとか確保に。
C3防衛のため戻ってる最中に時間がきてそのまま終了!

screenchaos275.jpg

今週は F5 C3 B4 の3砦!10分切った状態から2砦取れてヨカッタヨカッタ!

来週はどうなるのかなー?それではまた来週zz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
