

11/15 GvG

皆様こんばんわクマです。ROが最近すっごく重くて悲しいですねzz
巻き戻りしてから一向に直る気配がありませんzz

戦記へ。

F1攻め。防衛主 /b  共闘 ネンカラス

入り口ガー君わんさかロキ2枚。とりあえず入った直後にエラー発生。
F1の入り口毎回落ちるんですよね・・・。結構みんなもするみたいですがzz
綺麗に入り口でLPがでてラインは崩壊。2守護はすでに壊れ。
1守護前でラインを引かれ粘られるzz
5分ほどで1守護落とすも次は2守護復活で城門あかず(´・ω・`)
城門前でマダー?状態でいると本城F5に敵襲来。


screenchaos276.jpg

F5防衛。 攻め AML

守護石を2つとも壊してくれたところでF5へ。第1バリケ前でガチをするらしーzz
しばらくドンチャンしてるとソソファンクラブさんも追加zz
なんか一気に人数増えました!第1バリケ前の左右の部屋隅で敵のEMCローテzz
左右からがんがん圧力加えられちょっと押され気味?

screenchaos277.jpg

さすがにきついのでEMCを止める作業へ。エフェクトつけてルアフ炊いて3、4回ほど
EMCをとめることができましたヾ(・ω・)ノ゛

screenchaos279.jpg

LPがうまいこといってないのかこちら側の集結力が足りないのか序所に押されzz
とうとう第3バリケ前まで来られてしまうzz
こちらでもやはり左右の敵EMCが、個人的にどっちかを占領したほうがやりやすそうなzz
まー見事にダブルADSがきたので記念撮影。

screenchaos280.jpg

このままでは危ないので守護石を直すことに。城門作って持ちこたえる作戦zz
守護石直してる間の護衛として向かいますがアスムかかってるのは勘弁して・゚・(ノД`)・゚・
阿修羅撃とうにも・・・。ボクの威力では貫通できませんzz
まー反対側の守護石修理中だったみたいなので囮のつもりで逃げてみようかと・・・
が。逃げ切れず死亡zz

screenchaos281.jpg

なんだかんだ守護石修理のお陰で時間稼ぎでき時間まで凌ぎきる><
ラスト10分過ぎてからB砦に派遣だすも間に合わず・・・。
最後のほうは敵さん方の勢いが弱くなってましたねzz
もう時間みて諦めたっぽかったかな・・・。
そそふぁんさんとAMLさん。両方とも好戦的でまとまりがあって怖いですzz

screenchaos282.jpg

とゆうわけで今週は F5 の1砦。来週もこんなGvならいいなzz
それではまたらいしゅーノシ

comment

Secret

No title

左右からアシデモSSはうけたw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
