スポンサーサイト


11/22 GvG

みなさまこんばんわークマですzz
少し遅めの更新となりました・・・(´¬`)

戦記へ。ネムイ・・zz

F5防衛。攻め VFH

F3のママ飯攻めの途中だったのですがF5の城門が壊れたとのことなので
一旦戻って第1バリケ前で向かえ撃つzz
偶然てんちょーとばったり会ってしまったので通常攻撃で突いてみた(・ω・)

screenchaos286.jpg

VFHさんがしばらく遊んでくれると思ったのですがいつのまにか
帰ってしまってました・・・。てんちょー来週もきてね(´・ω・`)

screenchaos287.jpg

V3攻め。防衛主 そそFC  共闘 エビ

ER部屋まではスルスル状態。ER部屋内に入ると高火力メテオが振ってましたzz
人数そこまでいないのにしっかりした防衛しててLVたかすzz
総勢20後半くらいでロキ1枚。ロキが落ちたあとはLP引いてそのまま割りに。
ERで確保。ロキが2枚あったらこんな簡単にはいかなかったかな?

とりあえず防衛していたのですがまたF5にてんちょーが・・・。
V3を放棄してF5でまた防衛。でもすぐに消えzz
てんちょーに遊ばれてる・・・ヽ(`Д´)ノ

screenchaos288.jpg

攻めV3。防衛主 VFH  共闘 なし?

なぜかてんちょーが生防衛してるらしーとのことなので攻め。
結構早めの到着。見たところロキはなし。先にきていたLEの前衛に
意識がいってたのかVFHさん階段のところで防衛する気なしzz
エンペに張り付いてたLKさんが即効で割り終了zz
少しだけ防衛するもまたも放棄。SE砦を確保する予定らしー。
 
screenchaos289.jpg

攻めF2。防衛主 /b  共闘 なし 

F2は割って割られて割りにzz
途中までのSSはございません。第3 第2バリケ内に潜んでいたももっちのEMC。
道で第3バリケ前にて交戦。そのあと全軍加わり第3バリケを攻撃。
チラチラとF5にも攻めがきていたのでLE→F5 他→F2といった状況zz
21:47分に道で割り防衛(●`・ω・´●)

screenchaos291.jpg

とここまではよかったのですがzz
第3バリケ修理したのちに、速攻できた/bのギルマス2名に第3バリケ付近でEMCされる。
ここで第2バリケが修理されたのですが・・・。味方ギルマスが第2バリケで詰まるzz
道で第3バリケ前で戦おうにも戦力が足りずどんどん大魔法などで蒸発。
指くわえて見守る状態に・・・。
ちなみにボクは第3バリケが壊れてそのまま轢き殺されましたヾ(・ω・)ノ゛
時間もぎりぎりで/bはここで生防衛に。味方はそのころ第2バリケを・・・zz
 
screenchaos292.jpg

道で旗復帰して割らせようと攻めますがまったく歯がたたないzz
道に収容されてる人数があまりにも少なかったのが原因・・・?なのか・・・?
復帰地点では排除ラインが構築されてましたzz
ここでさらに追い討ち。なぜか守護石が修理されて城門がドーン!え?オワタ。
/bさんから見れば嬉しい限りなんでしょうかzz
つかなにしてんの?状態ですね・・・きっと・・・・゚・(ノД`)・゚・

screenchaos293.jpg

ラスト5分きったところで/bさんが割り。こちらもこのまま終わるわけにいかず
意地で奪還へ。第3バリケ前に全軍で襲撃。ラスト1本までいきますが時間的に
ぎりぎりすぎてどうにもなりませんでしたね・・・zz
そのまま終了のお時間。

screenchaos294.jpg

今週は F5 の1砦。うーん悲しいzz

それではまた来週から気を取り直して行きましょー!シーユーネクストウィーク!

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
