

11/29 GvG

皆様こんばんわ!熊ですzz
11月が終わりそろそろ12月になるところですが・・・。
年末年始が始まる前にどっか旅行いこうと思います。つか温泉zz
おいしいご飯と温泉が呼んでいるzz

さて戦記。

まずF5防衛。誰もこない・・・。偵察zz

最初の攻め場所はV3。防衛主 TMEF+SPT萌 

screenchaos296.jpg

ER部屋に入った様子はロキ1枚で1段目折り返し当たり隙間チラホラ。
前攻めたときと比べてかなり火力落ちてるように感じましたzz
今週は後衛の人数が少なかったのかそれとも偶然なのかはワカリマセンzz
3mapでの錯乱が非常にキツい印象。アスムかかってるペコ系には手がでず。
disされた順から阿修羅ヾ(・ω・)ノ゛
20:21分にLPが出てそこから崩壊の流れに。が粘られるzz
ロキ片方落ち→すぐ復活。ストックいたみたいです。
再度20:32分にLP。これが決定打となりLEで割りzz

screenchaos297.jpg

いい攻め先がないのでとりあえずF5にて待機。
とかしてたらF5に仕返ししにきた!

F5防衛。攻め TMEF+SPT萌

ガー君がどんどん反射でお亡くなりになっていくのを見ながら左通路を守る。
右通路と中央がなぜか抜けzz
中央奥までギルマスのCHが抜けたらしくEMCされる。
その影響で前が薄くなったのかどんどん抜けられてしまうzz

screenchaos300.jpg

右の守護石が割られ入り口も若干制圧され気味になってきたので
左守護石にて防衛することにzz
敵方はL字ドンつき左でEMC。妨害間に合わず・゚・(ノД`)・゚・
そのあとすぐに左守護石上にEMC召還。守護石部屋の入り口あたりで激突。
が勢い負けしてる気がzz
TMEF+萌さんは綺麗にまとまった軍隊って感じに対してこちらはバラバラ軍隊zz
今回そんな印象が取れました・・。体勢とるのが少し遅れたのもありそうです。
で自分は見事にクリックミスで前でて死亡。スイマセンzz

screenchaos302.jpg

このあと押されまくって左守護石も割れ。LEを除く全ギルマスは
第1バリケード前にてEMC。バリケ前から離れるなという指示が出ながらも
バリケ前はスッカスカ・・・(´・ω・`)
ほとんどの人が城門があった付近まで出てるみたいですねzz
敵方の残影やCWで左右の部屋まで侵入されてのEMCが多め。
自分はその駆除を。味方に阿修羅誤発射して泣きそうになってましたzz
21:04分に城門が復活。これで敵の勢いが止まる。
とゆうか帰っていってしまいましたzz
バリケは1本も折れることなく無事に守り切ったようですzz
SS撮り忘れるほど夢中だったので無しです。

続いてF1。防衛主 /b 

入り口ロキ2枚ガー君付きラインはあったようですが自分が付いた時には
LPの残骸と味方がチョイ。どっかEMCされたのかなzz
右守護石破壊のアナウンスが流れたのですぐに左守護石へ。

screenchaos303.jpg

残影で入り込んで守護石狙うもやっぱりSW。白ポ叩いて粘ってると
フルスト スタンときて死亡ヾ(・ω・)ノ゛

screenchaos304.jpg

左の守護石が壊れて第1バリケへ。前のほうに着けたので特化もってバリケに
阿修羅を連打。しかし経費がかさむ。でも連打!zz

screenchaos305.jpg

次の第2バリケ裏には敵影なし。転戦したようですzz
第3バリケ裏も敵影なし。防衛主がいないバリケってなんかカワイソzz
21:24分に第3バリケ消滅。F1は道で確保。

screenchaos306.jpg

F1とF5が安定したのでB4へ。真空状態だったみたいで難なく確保。

B4から戻ってV4に。道麺数人で生防衛してましたzz
レーサーが数人くるだけでなんとか守り抜いてましたが途中から
ネンカラスさんが乱入。ギルドマスターがいたのでビクビク。

screenchaos307.jpg

ネンカラスさんにEMCされてオワタと思ったらこっちもEMC!?
いつのまにか道のギルマスももさんが待機してくれてたみたいですzz
敵方にEMCされたときイグミ食べまくってまで阿修羅連打して頑張った甲斐
があったような気がします(ノД`)

screenchaos308.jpg

押し返したあとはそのまま道全軍で防衛。安泰となり58分生解除でそのまま終了。

screenchaos309.jpg

今週は F5 F1 C3 V4 B4 の5砦。各指揮 ギルマス ギルメン ポタ子さんの
頑張りの賜物ですね!

screenchaos310.jpg

今後の課題はSE砦で重くっても防衛攻めに慣れ、防衛時には
バリケ前で少しずつでも固まることじゃないかなーと思います。
それではまた来週もガンバリマショー!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

ゆっきCPが育ったらCP引退してV100HP作るって噂は本当ですか!?

No title

CP以外やりたいものがないお・・・zz
さすがミル様。いつもコメントありがと!

No title

でも、ゆっきCPは育たないって噂が本人から出てたよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
