スポンサーサイト


12/6 GvG

皆様こんばんわ!クマですzz
12/6のGvGに参加するために家に着くとメイン垢の課金が切れてましたzz
課金しようとアトラクションセンターに入ろうとするも入れないzz

え。メンテ・・・?

(´・ω・`)

とりあえずどうしようもないのでご飯食べてましたzz
午後21:00。サブ垢でむりむりログイン。
倉庫はカラッポのとっても寂しい状況zz
ええ。でもGvに参加しました。楽器ひとつを身にまとったLv95のI=D鳥ちゃん。
大魔法に触れて一瞬で消えたりBB一撃で沈んだりガー君に一撃でサクっと
されても泣かない!でももう無理!・゚・(ノД`)・゚・ 
SS撮ろうにも前線までいけない・・・。というわけで今回は手抜きでzz

まず最初はF4(防衛なし)攻め。
そのあとに百鬼が防衛中のN3に。
百鬼の手強さにGv終了10分前まで粘られる。
割ると同時に百鬼は撤退。
派遣をB4(防衛TM)とC3(防衛AML)へ。
B4確保するもC3はおしくも届かず。

今週は F5 N3 B4 の3砦!

まったくGvに参加した気がしない今日この頃でしたzz
課金切れには注意しようと思います・・・。
かなり大雑把な戦記になってしまってゴメンナサイ!
シーユーネクストウィークzz





comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
