スポンサーサイト


12/13 GvG

皆様こんばんわ!熊でーすzz
最近リアルがとっても忙しくROではほとんどGvでしかinできてませんzz
まー忙しいのは良いことなんですけどねzz
夜中にコツコツとアリスを狩ってます・・・(´・ω・`)
サクっと計算したところおよそ23000匹狩ってます。ええ。カードなんてでてません。
とりあえずカードがでるまでkiaiと根性で頑張ってみますzz

さー戦記へ。

最初はF5で防衛らしい。AMLさんが全軍来るっぽいとの情報がzz

F5防衛スタート。攻め AML

screenchaos301.jpg

強烈なスタートダッシュ!AMLさんほとんど抜けてましたzz
こちらの作戦では入り口で足止め。左守護石にて防衛。バリケ。
の流れだったのですがzz
敵ギルマスさんが綺麗に抜けていたらしく左守護石手前にてEMC。
これはムリかも!と思ったのですが少々持ちこたえてた様子zz
しかしここで/bさんとソソファンクラブさんが追加。城門消え・・・。

screenchaos311.jpg

第1バリケ前に集まるも左と右。後ろからも突かれピンチ。
バリケ裏LP要員の教授さんも鯖缶で落ちるとゆうzz
ものの数分でバリケ消滅。

screenchaos312.jpg

第2バリケ前では安定。回転EMCでどんどん召還されては消えていきます。(味方が(ぇ
この時にはソソファンクラブさんは撤退。

screenchaos313.jpg

バリケ前EMC後はバリケ左右の窪みで叫んでるダンサー&ジプと
LP張り教授を何度も何度も阿修羅で食べてました。
詠唱速度にモノ言わしてゴリ押し本当に楽しいですzz

screenchaos314.jpg

勢いがとまらないので守護石を直すことに。右も左も10名ほど修理妨害が・・・zz

screenchaos315.jpg

見た感じきっちり編成されていて手ごわいzz
左右の状況に応じてEMCしてるみたいでした。守護石直してもすぐに割られるzz

screenchaos317.jpg

あと1本の第2バリケのHPが減ったり増えたりの危ない状況がここからずっとループzz
21:10分ぐらいになってAMLさんと/bさんの勢いが弱まる。
21:20分には/bさんが撤退。そのすぐあとにAMLさんも撤退zz
うちらの粘り勝ち!(●`・ω・´●)

screenchaos318.jpg

守護石も復活して安定したところで派遣へ。
真空のB4を生。してたらソソファンクラブさんがキタ━━(゚ロ゚)━━!!
HWがいない状況で足止めもできずどんどんエンペのほうに流れ込まれるzz
エンペに張り付かれてどっちが割り勝つのかわからない・・・。
でも道で割りzz
その後はソソファンクラブさんの早いカウンター。3map手前でEMCされてオワタ状態。
制圧されて生!?と思ったらソソファンクラブさんがEMCミス?エンペ部屋から消えzz
そのミスを突いてEMCで押し返す。

screenchaos320.jpg

ソソファンクラブの進軍を水場までに押さえ込んで粘るzz
粘る!粘る!粘る!エンペ消えたー!危なかったです・・・。ソソファンクラブのEMCミスが
なかったらきっと負けてましたねzz

screenchaos321.jpg

とゆうわけで今回は F5 F3 V4 B4 の4砦!全部ぎりぎりすぎて疲れましたzz
F5ではバリケ前防衛練習の成果が今日は光ってましたねzz
ラストのバリケ1本はヒール連打5人がかりだったとか・・・(´¬`)
あとAMLさんの裏方仕事分担はキッチリしていて驚きました。見習わないとですねzz
それではまた来週も頑張りましょう!シーユーネクストウィークzz



comment

Secret

No title

なんかバグを使っちゃってたみたいで(´・ω・`)
これからは気をつけますよん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
