

12/20 GvG

皆様こんばんわ!クマですzz
ストーブが神器。もうスイッチONにすると離れたくなくなりますねzz
最近ストーブの前でアイスを食べるのが静かなmyブームヾ(・ω・)ノ゛

戦記へzz

最初の攻め先はF1。防衛主 AML  共闘 DENN

同盟名やエンブレムの変わりに疎いので目安程度でzz
AMLさんの対応が遅れたのか左右の守護石はすぐに壊れ。
第1バリケに張り付いたところでF5にDENNさんが襲来zz

screenchaos322.jpg

F5防衛。攻め DENN

自分が駆けつけた時にはすでに第2バリケが大破。城主GのEMCが大幅に遅れたみたいです。
第3バリケに張り付かれたので全力で押し上げzz
阿修羅頑張りすぎてSSは撮り忘れました(´・ω・`)

DENNさんの勢いが弱まってきたので守護石の修理へ。
両守護石が直る頃には敵勢力は消えzz

screenchaos323.jpg

N5攻め。防衛主 SPT萌  共闘 勇気 DENN

本陣に自分は混ざらずF5にてお留守番。だからSSは・・・zz
N5では両守護石がないのに城門が消えないバグがあったみたいですね。

screenchaos324.jpg

21:00を少し過ぎた頃にTMさんが来店。右守護石で騒いでると次は
左守護石の手前でDENNさんがEMCzz
敵ギルマスを発見したときには詠唱が終わっていてゾロゾロと・゚・(ノД`)・゚・
単機で突っ込むLKさんを見殺しにして自分は左守護石方面へ。
守護石付近で陣取って追い返すも正面玄関にDENN全軍きたとのお知らせzz
こちら側も全軍で入り口で防衛。両守護石に1回ずつEMCされますが無事。

screenchaos325.jpg

落ち着いたところでF3攻め。防衛主 DENN  共闘 不明

入り口を覗くとロキ2枚のガー君なし。速攻でロキが消滅して左右の守護石に散らばる。
ボクは左守護石へzz
守護石に到着すると防衛ラインらしきものが。残影で抜けて守護石を見るとSGが
ワサワサと降っていましたがSWがないので小型に持ち替えて守護阿修羅。ワッタドー!
この後はDENNさんの防衛を押し切ってバリケ破壊しまくりzz
21:35分に第3バリケ消滅。生確保(・ω・)

screenchaos326.jpg

で・・・。

F5にDENNと百鬼が襲来。左守護石手前でEMCされ守護石割られますが
被害はそこでストップ。21:40分撤退と思ったら入り口外で溜めまくりzz
かなりの数の突撃があったみたいですがバラバラにきてるみたいで
ほとんどの人がガー君の餌食になってましたzz
21:50分にDENNさんは撤退。ラスト10分は確保派遣に。

SAの派遣先はC2。CBW迷子さんが少数で防衛してた記憶zz
割れた後SAのギルマスさんが3番手くらいでエンペ上EMC。
張り付いてたLKに阿修羅ヽ(`Д´)ノ
このまま時間まで生防衛して割って終了。最後までずっと攻め続けてくれた
紫色蝶エンブレムの紳士的CHさんと喋って自分もベースに帰還。CHさんまたどこかで><

screenchaos328.jpg

今回は C2 F5 F3 V2 B4 の5砦!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

所持金が素晴らしいです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
