スポンサーサイト


1/3 GvG

新年明けましておめでとうございます。熊ですzz
忘年会、里帰り、初詣、食い倒れ、色々ありすぎて疲れましたzz
3日のGvは出れないかも・・・と思ってましたが出れました(・ω・)

とゆうわけで戦記zz

F5防衛スタート。攻めなし。暇。偵察・・・。

最初の派遣先はN5。防衛主 SPT萌  共闘 巫女LKFC+ネンカラス

巫女とネンカラスがお祭りだったのかな?詳しいことはzz
砦に入るとなぜか第3バリケ崩壊の文字。第1があるのに(´・ω・`)
バリケ攻撃に夢中になってるぐらいに本城F5にて巫女ネンカラがEMC。
左守護石が壊されたので右守護石にて防衛。
1回押し上げるとそのまま巫女ネンカラは撤退zz
守護石修理したのち再びN5へ。
防衛の姿はなし。そのまま8thで割り。
この後N3にも手をかけてしおんで割り。

screenchaos339.jpg

SE砦3つに監視をおきつつ偵察。L4などに遊びにいってみた。
Oneさんのエンブレムが新年仕様になってたzz

screenchaos340.jpg

21:10頃にF4派遣。防衛が20名ほどいたみたいですが一瞬で両守護石破壊。
第1~第3まで10分かからずLEで確保。

次にF1。防衛主 百鬼  共闘 AS

入り口に30弱ロキ有りガー有り。一旦崩れるとそのまま垂れ流し状態。
右守護石破壊。左守護石破壊。第1バリケへ。
張り付いたところでうちらは撤退。次へzz

screenchaos341.jpg

偵察中にV3で遅刻のももさんを発見。しばらく2人で生防衛してみたzz
戦記頑張ってとCPさんに応援された。これからも戦記ヨロシク!アリガトウ><
ボケーっとしてたらDeltaさんにEMCされてたzz
どうみてもテンチョ。残念ながら割られ・・・_| ̄|○

screenchaos342.jpg

Gv終了10分前ぐらいからV3を道メンだけで防衛してみた。チョロチョロときてるだけで
これはいけそうと思ったらエレメさんにEMCされ・・・zz
割られたので泣く泣くV4へzz

screenchaos344.jpg

CBW米さんが頻繁にきてましたが無事に押さえ込んでGv終了。

screenchaos346.jpg

今回は B4 F5 F4 N5 V4 C2 の6砦。監視の目が行き届かなくて
落とされた箇所もあったみたいですが6砦なら十分ですねzz

screenchaos347.jpg

新年初Gv良波のまま来週も頑張りましょー。シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

2枚目のSSの右下に写れたwww
ラッキーヽ(´▽`)ノ

No title

どうやって一人でその場所にいったのwww<ハピ

No title

WP入ってすぐにちょっと殴られたのですが、適当にまっすぐ進んだらガラガラだったので余裕でしたよw
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
