

1/10 GvG

みなさんこんばんわ。熊です。
お雑煮が本当においしゅうございますzz
新年になってもう10日経つなんて早すぎる気がしてならない(´・ω・`)
寝て起き食い飲みなんてしてるからかな・・・。
今日も飲んじゃったりしててちょっと短めに書こうかとzz

戦記へ。

F5防衛スタートするも敵影なし。偵察。

F1攻。防衛主 巫女  共闘 DENN

到着したときは入り口すかすか。右守護石にて防衛してたみたいzz
きっと同時ぐらいに両守護石が壊れ第1バリケへ。

screenchaos348.jpg

第1バリケに張り付いたぐらいに巫女さんは撤退。共闘もいつのまにか消え。
そのまま第2第3バリケ突破してエンペ割ってうちらも撤退。

screenchaos349.jpg

N5攻。防衛主 AML  共闘 DENN

現場には行ってません(・ω・)
まったくやる気の無い防衛だったとかzz
DENNさんが割って撤退の流れzz

N3攻。防衛主 AML  共闘 巫女(少数?)

入り口で防衛とのこと。とりあえず激重でお話にならないzz
LPが敷いてあり難なく抜ける。
21:10分に左守護石終了。その5分後に右守護石も終了。

screenchaos351.jpg

城門が消え第1バリケに張り付く。AMLさんは青エンブが城主だった様子。
緑エンブがバリケ前にて錯乱などzz
バリケ横にて暫く様子見。AMLさんLPが不発状態なのかどんどん消えてくzz
ADSで消えてるような気も・・・。で。バリケがあっという間に消滅。
ここぞとばかりに流れ込む(●`・ω・´●)
第2バリケに着くと裏に誰もいない。どうみてもシフト遅れか撤退。
半壊超えたぐらいでAMLさんの姿が見えてくる。遅れてたみたい・・・。で突破zz

screenchaos352.jpg

第3バリケ裏には今回ちゃんと青のエンブがzz
緑エンブにバリケ前でEMCされるも難なく押し潰す。
ちょっぴり粘られますが数の差でうちらが圧倒。第3バリケ終わりzz
残党狩り後8thで確保。

screenchaos354.jpg

F4攻。防衛主 SPT萌  共闘 CBW米?

8thをN3に残しての本陣はそのままF4に流れ込む。
第1バリケが壊れたぐらいにSPT萌さん撤退。SSSで確保。
ボクはその頃N3にて入り口防衛。
暇過ぎだからってG抜けてN3突破!とか遊んでてスイマセンデシタ。

screenchaos355.jpg

修理完了してガー君召還が終わったので8thはC3に派遣。
レーサーGがエンペ部屋にて防衛中でしたが吹き飛ばすzz
その後何も危なげな事はなくGv終了。

screenchaos356.jpg

今週は F5 F4 N3 B4 V2 C3 の6砦。マジハンパネェ・・・。(ヒント※CM

screenchaos357.jpg

今回のGvでは他の同盟さんの数が少ないような気がしました。
年が明けたばっかりだからまだGvはオヤスミのところが多かったのかな(・ω・)??

来週も6砦目指して頑張りましょー!シーユーネクストウィークzzz

comment

Secret

初コメ

あぁぁぁぁぁ;;
誤爆がうつってますぅぅぅぅ;
しかもやけに目立ってます;;

はずかしぃ;

No title

コメあり!
名前は隠れてるから大丈夫だよΣd(`A')
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
