

1/17 GvG

皆様こんばんわ!クマです!

1.5倍期間をまったく満喫できていませんzz
リアルでのお仕事が忙しくてもう・・・いいことなんですけどねzz

風邪気味ですが戦記へzz

F5防衛スタート。攻めなし。どうみても偵察。

F3攻。防衛主 ネンカラ  共闘 DENN

到着した頃にはネンカラさん左守護石にてイナバ防衛。右守護石はすでに割れた状態。
20:11分に城門消滅。

screenchaos345.jpg

20:15分頃に第1バリケ突破。後ろから突かれたりもありましたが被害なし。
第2バリケ張り付いた時にはDENNさんは撤退済み。
そのまま止まることなく第3バリケも破壊。残りの敵を片付けて割りzz

screenchaos353.jpg

F2攻。防衛主 /b  共闘 VFH CBW米

第1バリケ前にて混戦。/bさんでもないのにやたらと攻撃してくるGがzz
VFさんでした・・・(´・ω・`)
きっとテンチョーの命令でクマを殺していいとか・・・(゚Д゚)!?
VFメンバーの中に珍しい人物を発見しました。元戦記書きの南蛮さんzz
復帰したわけではないらしくとても残念zz
第1バリケが壊れると防衛も共闘も撤退な感じ。そのまま割って放棄。

screenchaos362.jpg

F4攻。防衛主 SPT萌  共闘 DENN

最初の入り口防衛で少し時間がかかるもののガー君の分散によって序所に抜け。
まず右守護石を破壊。左守護石もすぐ終わるだろうと思い城門前待機。EMC・・・zz
ERと8thの両EMCにより防衛ライン粉砕。左守護石破壊後みんなで歩いて第1バリへ。

screenchaos365.jpg

第1バリケ前で抵抗されるも押さえ込む。バリケ裏のSPT萌さんLP不発なのか無。
旗戻り等で横からチョロっときたりもありましたが1人2人なので・・・zz
20:55分第1バリケ突破して第2バリケ張り付いた頃にSPT萌さん撤退。
21:00分頃に割り。放棄。

screenchaos366.jpg

N2攻。防衛主 AML  共闘 不明

入り口ガー付きロキあり10数人防衛。あれzz
ちょうどAMLさんが撤退のときにきてしまったみたい・・・。でもそのまま確保にzz
確保したあとに巫女さん来店で両守護を割られたりしますが第1バリケで抑える。
修復が終わり攻めが止まったとこで他へ。

screenchaos367.jpg

F1攻。防衛主 /b  共闘 不明

入り口ガー付きロキ有り20数名防衛。転んでも次!の精神で抜け。
右守護左守護の順で破壊。
このとき/bさんがF5にきたとかなんとかzz
一度F5の第1バリケ前に呼び戻されるもF1続行とゆうことでF1に再度戻り。
第1バリケ前にて若干粘られますがその後はいつも通りの弱体化。
どこの防衛さんもやる気を無くすのか第2バリケ以降は粘りが弱くなる気がしますねzz
でもさすがは/bさん。最後までキッチリと抵抗してくださいました。
最後まで意地を見せて防衛してくれる所って戦ってて楽しいですねzz

screenchaos371.jpg

C2攻。防衛主 不明  共闘 不明

レーサーさんが守ってたのかラインはあった様子。割ったあとは姿なし。
最後にV2に手をだしに行きますがそこでタイムアウト。

screenchaos372.jpg

今週は F5 F1 C2 B4 の4砦。

screenchaos373.jpg

最近風邪が流行っていますが気をつけましょうね!
ボクは完全にヤラレましたけどzz

シーユーネクストウィークzz ゴホッ・・。

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
