

1/24 GvG

皆様こんばんわー!熊っ子です。

お正月気分もすっかり過去のことに・・・。平凡なる日常に戻りましたねzz
それでもやっぱりお餅はまだ食べてます(ぇ
大好きですからzz

さぁ戦記へ。

最初に言っておかねばなりません。SSおもっきり撮り忘れましたzz
スイマセンzz

F5防衛スタート。偵察・・・。最近攻めてきてくれるとこが無い寂しい状態(´・ω・`)
偵察で一番まともだったところがN1。

N1攻。防衛 SPT萌+生虚PHS  共闘 勇気

右守護石捨ての左守護石防衛の様子。かなり重めでしたがLPロードでガツガツ押し込み
守護石左隅でEMCが決まり守護破壊zz

screenchaos360.jpg

共闘の勇気さんと第1バリケ前で合流。バリケ左側しおん右側勇気さんといった感じ。
相手側はお祭りらしく何気に粘る。

screenchaos361.jpg

第1バリケに張り付いてから10分ほどで突破。
その後第2バリケに到着するも防衛側の姿は無し。残念ですzz
勇気としおんで1回ずつ割って撤退。

screenchaos363.jpg

F1攻。防衛 巫女LKFC+OS?  共闘 /b SPT萌+生虚PHS

何かもうどこがどこと同盟なのかワカリマセン・・・。到着したときには両守護なし第1バリ無。
第2バリ張り付いて破壊したあと防衛側と共闘が撤退。ちょうどその頃F5では防衛していた
巫女LKFC+OSさんが侵入。第1バリケ前でぶつかり合って追い返す。
F1はそのまま確保へ。

N2攻。防衛 ネンカラス  共闘 不明

真空かと思いきやいつのまにかネンカラスさんが割り。そのまま修復されバリケ城門と復活zz
予想外の出来事に結構時間がかかるzz
本陣はバリケ破壊しながら突き進むなか自分は城門前でzz _| ̄|○
21:43分にやっとこ割り。急いで修復作業。ネンカラスさんはそのまま攻継続。
バリケ城門と完全修復し入り口で防衛zz
安心しきったところで21:50分にネンカラスさんのFDHマスタが3バリケ前でEMC。

        工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

修復中に第3と第2バリケの間に隠れていたんですね・・・。たまたま2pc放置してた
乳AXあずみるく人の画面で発見できたらしーですけど報告がもう少し
遅れていたら割られてたかもですねzz

FDH VS 道

第3バリケを挟んでの攻防。旗戻りでの人数が少なく危なめでしたが道EMC。
自分は旗を使って裏から突いていたので状況わからずzz
FDHさんを排除した時にはバリケは残り1本。ギリギリセーフ。道面頑張った!ヽ(`Д´)ノ

screenchaos364.jpg

とゆうわけで今週は F5 F1 N2 C2 B4 の5砦!中盤SS撮り忘れスイマセヌzz
シーユーネクストウィークヾ(・ω・)ノ゛

comment

Secret

No title

熊さんはAGICPって本当ですか!?

No title

ハイ。AGICPですzz
阿修羅のダメは5k未満ですzz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
