

1/31 GvG

皆様こんばんわ。熊です!
1月もあっという間に終わってしまいましたねzz
でもまだお雑煮たまーに食べてます・・・。え・・・。オイシイからzz
そしてアリスC。でません。なんで・・・?

さぁ戦記。

F5防衛スタート。暇。偵察。

N3攻。防衛 AML  共闘 無し

入り口ロキなしガー2匹10数名で防衛といったところ。残影でスルスルぬけて右守護へ。
オレンジ色のエンブでL字奥が埋め尽くされ・・・zz

screenchaos369.jpg

守護周辺の状況も探ろうと奥へ。罠が綺麗に並べられてましたzz
とりあえず逃げ回ることしかできず捕まってフルボッコ。

screenchaos374.jpg

何人かは釣れると信じて何度も守護周辺まで残影でいってみたzz
AMLさん教授不足なのかLPがでておらずSGなどで序所に削りとられてる様子。
城門と第1バリケ間の庭からのスクリ連発がとっても凶悪でしたzz
左守護は1回このへんで割れ。

screenchaos375.jpg

暫く押しつ押されつの状況からここで裏EMCが決まる。モモタ!モモタ!ヾ(・ω・)ノ゛
これが決め手となりAMLさんサンド状態で総崩れ。20:27分右守護割り。

screenchaos376.jpg

ここで左守護石が直されるので他Gは左守護破壊へ。道は右守護石にて修理阻止。
のはずがモモタンいつの間にか左守護裏抜け。千葉Gと交代してEMC。守護割れ。

screenchaos378.jpg

20:37分第1バリケ突破。裏にAMLさんイナカッタポ。
で第2バリケ。裏と真横にEMC決められつつも頑張って20:44分第2バリケ突破。

screenchaos379.jpg

第3バリケに張り付いて城門復活させられるも押し込む。
20:47分に第3突破。AMLさんは撤退。修理して確保へ(・ω・)

screenchaos380.jpg

F3攻。防衛 百鬼  共闘 DENN? /b 勇気

すでに右守護がないので左守護へ。かなり詰まった状態zz
共闘の助けもありグングン押していくzz
左守護手前で道EMC。近場の百鬼さんを食べまくり。21:12分左守護割れ。

screenchaos381.jpg

すぐに第1バリケ前に呼ばれ張り付き。若干バリケの折れ具合が難攻。
旗復帰からくる百鬼のLKさんが手強かったzz
アスムかかってるのにdisもキリエも飛ばないのはチョットキツイ・゚・(ノД`)・゚・

screenchaos382.jpg

21:27分に第1バリケ突破。第2第3と右端に何度も百鬼さんにEMCを許したのは悲しい。
21:34分第2突破。21:40分に第3突破。
途中百鬼さんから暴言らしきオープンチャットが聞こえてきたのは残念zz
21:45分に道で割り。修理へ。

screenchaos383.jpg

割った後に百鬼さんがカウンターで第3バリケ付近に潜まれているのに気づかず
修理終了。完全に終わった状態。ギルチャで抜けてるかもと発言があったので
陽光使って第2第1バリケ周辺は探したけれど第3見る頃には手遅れzz
自分も報告復唱することを怠った痛いミス・・・。スイマセンデシタ。で割られ・・・。

screenchaos384.jpg

最後クヨクヨしててもしょうがないので頑張ってB4の応援へ。
AML全軍が押し寄せてきた・・・。pgr状態。エンペに張り付こうとする人を阿修羅。
5回撃ったぐらいで反射で綺麗に散る。EMC回して粘るも負け。zzz

screenchaos385.jpg

とゆうわけで今週は F5 N3 の2砦。ウウ・・・。

自分の反省として報告を人任せ&雑になってたことですかねzz
来週からもっと気を引き締めて頑張ろうと思っちゃったりします(´・ω・`)

シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

お笑い成分が足りない
動画マダー?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
