スポンサーサイト


2/7 GvG

皆様コンバンワ。クマっ子ですzz
今年明けてからの初雪で積もりました!道路が真っ白!
まー雪が積もったからといって嬉しい気持ちはサラサラありませんけどzz
家に引きこもって雑煮でも食べr(ry

さぁ戦記へzz

F5防衛。攻め  百鬼 ソソファン 巫女+TMEF

久しぶりの防衛スタートでビックリ。入り口防衛は最初の5分間。巫女のエレメに右通路で
EMCを通されてしまい右守護石は捨てて左守護石にシフト。
左ではソソファンがEMC。みんな殺気立って前へ前へ。
前に出すぎてママが切れかけなのでみんな戻る戻るzz

screenchaos370.jpg

左守護石の分岐の左側で巫女+TMEFとソソファンと百鬼がEMC。守護直下に呼ばれ押し返す。
が。勢いにどんどん押されて最後は守護直下にEMCをソソファンさんに決められ破棄。

screenchaos377.jpg

急いで第1バリケ前へ。EMC後は残影で右の人混みに潜んで雷鳥と教授を狙うzz
守護石の修理妨害がなかったみたいでこの辺で左守護修理。
攻め側は左側に 巫女+TMEF ソソファン 右側に百鬼といった感じzz

screenchaos386.jpg

回転EMCで粘るも21:03分に第1バリケが崩壊。 

screenchaos388.jpg

第1バリケ崩壊を察して城主のLEが早い対応で第2バリケ裏でEMC。
ですが敵さんも早い。バリケ裏LPが不発&完全な勢い負けで第2バリケ瞬殺zz
21:10分。およそ7分で崩壊。

screenchaos389.jpg

第3バリケも第2バリケ並みのペースで本数が消えていくzz
諦めずにここでもEMC後は百鬼の雷鳥さんを消す作業。
もう本当に重くてキツイ・・・。でも相手も重い!ヽ(`Д´)ノ
バリケがラスト1本になったところで脅威の粘り。しおんの真骨頂ラシイzz
ももさんの回転EMCは倉庫を開く間も与えてくれないほどハヤイ。
┣¨Mな展開ですねハイ。

screenchaos390.jpg

EMC後すぐに蒸発はキライ。阿修羅で道連れにする人を探して粘るも
バーンやらdisが左右から来るのは仕様zz
この場合は白叩きまくって標的になるしかないと思う・・・(ぇ

screenchaos392.jpg

ラスト5分前の状況はこんな感じzz
第3バリケ残り1本で耐え抜くkiaiの瞬間。一番危ない時でバリケのHPが140kだったらしぃ。
で22:00!Gv終了zz
終わった瞬間に歓喜の声が一斉にあがってましたねヾ(・ω・)ノ゛

screenchaos393.jpg

で今週は F5 の価値ある1砦!

ラスト30分きったら敵さん確保目的で他行くのかと思ってましたけど
宿無し上等で最後まで攻めてきてくれたのはビックリでしたzz
お互いに非のないイイGvだったと思われます(●`・ω・´●)
経費がパネェなのは置いといてzz
あとももさんお疲れ様でした!

それではオヤスミナサイマセ。シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

いつまでお雑煮とかお餅くってんだ、と

No title

お久しぶりです。最近元気そうで何よりですよ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
