スポンサーサイト


2/21 GvG

皆様こんばんわ。熊ですよ(●`・ω・´●)
先週の戦記ではSS撮り忘れですいませんとか言っときながら
今回も撮るの忘れてましたzz
撮ったことには撮ったのですが騒動が終わったあとのSSばかりzz

で。Gv前にベースで準備してるとカバモ○キさん発見。
RO内で初接触。ギルメンの投げた卵を拾って喜ぶカワイイ一面が見れました(ぇ
今度道のたまり場でゆっくり会話でもしたいものです!

screenchaos396.jpg

さぁ戦記へ。

本日もF5防衛スタート。Gv開始前から多数の偵察者が来ていました。
これは攻められる・・・!?と思ってましたがスルーされましたzz

最初の攻めはV3。防衛主 ソソファン  共闘 ネンカラス レーサー多数?

自分はF5でお留守番だったのでSSは無しzz
1段目2段目と甘めの防衛で楽に押し込めたそうですが
3段目の折り返し地点にてかなり粘られたらしいですねzz
20:25分に割り。

次にF2。防衛主 百鬼  共闘 ソソファン

突撃準備。GO!割れ。意味がzz
ソソファンさんがER部屋に隠れていて割ったのか奥のほうで
すでに戦闘が始まっていたのかわからない状態・・・zz
とりあえずみんなでエンペを目指す。城主のソソファンさんが
いない状態&百鬼さんもいない(´・ω・`)
まぁ割り。割ったあとはCBW米さんが来店。排除。

screenchaos400.jpg

CBW米さんと交戦中に確保中のF4にSPT萌さんが侵入。

F4防衛。攻 SPT萌

道Gだけ戻り第2バリケでEMC。ライン展開。旗移動でサンドしてつつ
バリケ@2本のところで食い止めるzz

screenchaos401.jpg

次にF1攻。防衛主 CBW米  共闘 SPT萌

一番乗りして残影で右守護石へzz

ボク「右守護石なし!(キリッ!」
味方「すでに城門ないよ」

1番乗りして1番出遅れたので右守護石でふて腐れzz
素敵なパンダ帽かぶったLKさんと会話しながら割れ待ち(・ω・)
21:21分に割れ。

screenchaos402.jpg

次にF4防衛。攻 百鬼

21:30分頃に百鬼がEMCしたというので急いで戻る。
第1バリケはすでに壊されたので第2バリケ裏でEMC召還されるzz
この後確保済みの砦すべてに同時強襲されワニワニパニック。

screenchaos403.jpg

F5 ソソファン? F1 /b F2 ソソファン 巫女 SPT萌? F4 百鬼
 
ほぼ同時だったので間に合わなさげなF2を放棄。
道GはF1の防衛へ。
第2バリケ裏でEMCで呼ばれ。同時にソソファンさんも追加。
ソソファンさんかなりかき回してるらしくどの砦にもいるzz
ここでF4も捨ててF1集中防衛。
21:45分頃に攻め側撤退。落ち着いたところで派遣。

8thはV2へ。道はC3へ。LEはB4へ。

このまま時間がくるまで生。レーサーさんを食い止めて58分に割り。
何事もなく無事確保して終了zz

screenchaos404.jpg

今週は F5 F1 V2 B4 C3 の5砦zz

どの砦も結構危ない感じでしたが早い状況判断と指示。
ポタ子さんチームの早い対応のお陰で頑張れましたね!

それではまた来週もがんばりましょうzz
シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

動画マダー?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
