

2/28 GvG

皆様こんばんわ!熊ですよzz

2月が終わってしまう。新年明けてから時間の流れが異常に早いですzz
忙しいからなのか馬鹿だからなのか餅食いすぎだからなのか・・・。
とりあえず冷凍の餅がまだ冷蔵庫にzz

さぁ戦記。

F4攻。防衛 百鬼  共闘 なし

勢いよく死亡スタート。味方まだきてもいないのに突っ込んだ結果zz
ガー君が多少釣れたからいいのかなzz
20:13分に右守護石で道がEMC。百鬼メンバ少数いますが即割り。

screenchaos409.jpg

次は左守護前へ。途中味方がガー君に追われててそのまま味方のラインへ・・・。
イヤだめでしょう・・・。どうみても被害がでてますzz
百鬼さん結構前の方に出てくる方が多く各個綺麗に消されてる感じでした。
20:17分に左守護石割れ。

screenchaos410.jpg

第1バリケに張り付く。バリケ裏の百鬼さんADSと大魔法で消えていくzz
錯乱部隊もチョコチョコ来てたのでボクはそっちの処理へ。
LP展開→ニュマ無→ADS!
ニュマ→LP無→大魔法!
こんな感じで第2第3バリケまで突破(・ω・)
簡単に書いてますが実際百鬼さんクソ粘ってましたzz
対バリケ戦だと1番粘る同盟さんだと思います。

screenchaos411.jpg

復帰潰し中zz
百鬼さん個々の質が高いのでヘタに近寄ると怖いですzz
Gvに卑怯なんてない!複数で1人を倒s(ry
20:30分にエンペ割。放棄zz

screenchaos412.jpg

F2攻。防衛 DENN  共闘 AML

入り口防衛でロキありガーあり。上と左右を固めたラインzz
ペコ部隊がガーを引っ張ってくれてる間に左右に抜けまくる味方。
DENNさん早めの左守護石へラインをシフト。
道幅がかなり広めなのでかなり守りずらい様子。
20:41分に左守護石消え。右守護石も終わってたみたいで城門も消。

screenchaos413.jpg

第1バリケに張り付いた頃にAMLさんは撤退。
バリケ裏はDENNのHPさんが1名。既にDENNさん撤退だったっぽい?
第2バリケ裏は0名。撤退確定zz
割って放棄zz

screenchaos414.jpg

防衛F1。攻 ネンカラス

先週の確保砦がまだ落とされてない状態。
守護石を修理しにいった人がネンカラスさんをたまたま発見。防衛することに。
が。F1のポタはなしzz
全員テレポでF1に移動することに。第3バリケ突破されるぐらいに到着zz
予想通り間に合わない。第3突破されて打つすべなし。オワタ。
割れたらGO作戦。しかし中々割れないなーと思ってたら生してた!
道マスターももさんが近くにいるのを確認したので囮作戦開始zz

screenchaos417.jpg

21:17分に道EMC。取り返したはいいもののバリケが使い物にならずzz
結局放棄に。

screenchaos418.jpg

V3攻。防衛 桃パラ+海老 共闘 不明

桃パラさんと海老さんがお祭りで結構数がいるみたいzz
ロキも2枚で魔法の火力も高めzz
21:19分に生解除させて再び攻め。制圧して生に持ち込む。
少しだけ防衛したのち割って放棄。

screenchaos419.jpg

桃パラのCPさんと殴り合いをしてみたzz
勝者→熊 ヽ(`Д´)ノ

screenchaos420.jpg

最後F2攻。防衛 CBW米  共闘 DENN

DENNさんのLKが迷わず攻撃をしてくるので城主かと思ったら共闘zz
周りでもDENNさんが攻撃してくるらしーので排除の方向へ。
どっちが先だったのかは不確定。というかわかるわけがないので
攻撃が止まない以上しょうがない結果だったと思いますzz
第3バリケ到達後は防衛も共闘も撤退。道で割って確保へ。

というわけで今週は F5 F4 V4 C3 B4 の5砦。
それでは3月も頑張っていきましょー!
シーユーネクストウィークzz

 

comment

Secret

No title

なんでくーさんのクリエはヒゲ装備・・・

アリスc2枚目出て調子にのってる熊に3枚目は出ない呪いを<呪呪呪

>DENNのHPが1名
呼んだ?(笑)

No title

呪いは勘弁してくださいzz
DENNさんいたらクリス探して阿修羅しよっとヾ(・ω・)ノ゛
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
