スポンサーサイト


3/7 GvG

皆様こんばんわ!熊ですzz
兵庫の姫路城 京都の清水寺巡り3日間の旅行に行ってきました。
残念なことに天気はずっと雨でしたが・・・zz
京都に住んでる道メンと晩御飯なんかも食べてきましたヾ(・ω・)ノ゛
そしてアリスカードが2枚目でました!

さぁ戦記へ。(SSも少ないし疲れてるので短めかもしれないzz

N3攻。防衛 百鬼  共闘 DENN

砦内に入ると白エンブの百鬼さん達がズラリ。ロキ有り。火力有り。
ガー君は左右の守護石にチラばってるみたいな感じzz
20:22分に道マスタももさんが左守護石でEMC!守護石破壊zz

screenchaos408.jpg

続いて休む間もなく20:24分に右守護石裏でEMCzz
今日のももさんは絶好調すぎてキモイ!(ぇ
マスタの頑張りに続くために道メンも頑張った(・ω・)9

screenchaos415.jpg

20:26分第1バリケ前EMC。百鬼さんはまだ裏には見えず先制攻撃。
20:30分第1バリケ突破。第2バリケにシフトする百鬼さんお手本並み!
SSでは伝えれないので詳しくはたかにゃんの動画をzz

screenchaos416.jpg

第2バリケに張り付くまで平地戦。百鬼さん押し返そうと次々とくるzz
LPもしっかり引いてくるので一筋縄ではいかない状態。
やっと第2バリケ前に到着するも裏からも休まず突いてくるzz
百鬼さんのAXギルマスさんが何度もバリケ直下でEMCしようと頑張ってたのを
発見したので阿修羅で対応zz
百鬼さんが城門を直したときにはこちらのギルマスは全部第2バリケ前。
城門を壊さず回転EMCで第2バリケ第3バリケと突破。
最後20:46にエンペ上でイナバEMCしてチェックメイトzz
百鬼さんは撤退。N3に入るなりオープンで罵声が飛んできたりしましたが
戦って一番おもしろいのはやっぱり百鬼さんzz

screenchaos421.jpg

この後AMLさんがF1にいるというので攻め。
残念ながら即撤退zz

続いてV4で桃パラさんとぶつかる。
復帰地点から止まる気配なく次々とでてくる姿に心奪われるzz
桃パラさんが大人数になってあのモチベーションのままだったら
かなり脅威的な存在になりそうな気配が・・・。

残念ながらF1とV4のSSは撮り忘れzz


というわけで今週は F5 N3 V4 C3 B4 の5砦zz

来週も頑張っていきましょー!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

動画はやく(・ω・)9

No title

はやく(・ω・)9

No title

きっとそのうち(・ω・)9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
