

3/14 GvG

皆様こんばんわ。熊です。
寝ぼけながら車運転してたら助手席側のドアが凹みましたzz
きっと夢に違いない!そう信じて再び確認するも状況は変化なし。
べっ・・・べつに人の家の壁に擦ったわけじゃないんだからね!!!

さぁ戦記へ。

今週から長い間お世話になったF5からお引越し。引越し準備を
キッチリとしたあとで偵察&派遣へ。

N2攻。防衛 百鬼  共闘 巫女 /b

派遣指示がでてから結構遅れ気味で砦in。したらば戦記書きのpasaさんが爆睡。
とりあえずパシャリ。(●`・ω・´●)

screenchaos424.jpg

第1バリケに張り付いて阿修羅。地味にLovも降っててイヤになる!
スクリとジョークの連打は相変わらずzz

screenchaos425.jpg

第1バリケ突破寸前に百鬼さんEMCをバリケ前に通してくる。
白ポ青ポ連打して1匹ずつ阿修羅でガブガブ。
排除し終わって21:11分第1バリケ突破zz

screenchaos427.jpg

第2バリケ張り付いた頃に百鬼さんが右守護石を直そうと多数きた模様。
その隙にバリケフルボッコで21:13分第2突破。早すぎてビックリzz
勢い止めずそのまま第3バリケへ。
復帰潰しなどしてる間に21:17分に第3バリケ突破。
生にしたところで百鬼さんは撤退。SGで割って確保zz

screenchaos428.jpg

N2が安泰になったところでV4へ派遣。

V4攻。防衛 桃パラ  共闘 不明

わぎぽんとシガちゃんに会いにエンペ部屋まだいったけれどイナイzz
SS撮って帰ろうとしたらヌッコロされてました・゚・(ノД`)・゚・
撮影時間が短くなる方法ってないのかな・・・。ウーン悲しい・・・。

screenchaos430.jpg

時間も終盤になったぐらいにN2に百鬼さんの姿がチラチラ。
百鬼のarPaleマスターあるかりさんが抜けたので追いかけますが遊ばれるzz
1回だけEMC阻止するも見失って左守護石でEMCされる結果に・・・。
両守護石割られて城門が消えるzz
そのあと第1バリケに張り付かれますがバリケ残り1本のところで押し返す(・ω・)9
すべて排除しきったところで両守護石直して安泰コース。

screenchaos432.jpg

というわけで今週は N3 N2 F2 V4 B4 C3 の6砦。

screenchaos433.jpg

良い結果が出たあとは悪い結果が出る気がしないでもない(ぇ
来週気を抜かず頑張っていきましょーzz
シーユーネクストウィーク!


Gvが終わったあとに「凶悪な猫がいるから始末してほしい・・・。」
という依頼があったので現場に急行。(嘘
ギンちゃんこと猫マニアとpasaさんに会いにいってみたzz
頭に石投げられるかも!?と思いつつ場違い感タップリなところへ
お邪魔したんですが優しく接してくれましたヾ(・ω・)ノ゛
熊>>>>超えられない壁>>>>猫 の実態をまたいつか語りましょうzz

screenchaos434.jpg

comment

Secret

No title

やった~

今週も2コマ載ってるw

これで次週もやる気がアップしますねw

No title

セリカさん戦記見てくれてありがとー!
誰かが見てくれるってだけでボクもやる気アップですよΣd(`A')

No title

べっ・・・べつに人の家の壁に擦ったわけじゃないんだからね!!
これにつっこんでほしいの?

No title

さすがミル様わかってる!(ぇ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
