

3/21 GvG

皆様こんばんわ。くまーですzz
ここ最近夜が微妙に暖かいような気が・・・。パジャマでコンビニ行っても平気!
友人とお花見の話が出るってことはもう春ってことなんですねzz

さぁ戦記へ。

N1攻。防衛 生虚  共闘 巫女 DENN

砦内に入ると守護石も城門もバリケもない状態zz
完全に出遅れ・・・。すでに生虚さんは防衛放棄状態とのこと。
エンペ部屋に着くも誰も割ろうとしない変な状況zz
SS撮って帰りました(´・ω・`)

screenchaos431.jpg

ここだ!という攻め先もなくダラダラな状態zz
ずーっと派遣&偵察が続くなか辿り着いたところがAMLさん宅。

N2攻。防衛 AML  共闘 DENN

入り口防衛ロキ有りライン。うちらが攻め込んだ時にはDENNさんは撤退のご様子。
ロキの切れ目を狙って残影で抜け。先に左守護石落としの指示がでますが
自分は指示無視して右守護石へ(ぇ
ガー2体にフルボッコ。LKと教にフルボッコ。ガーと教にフルボッコ。諦めzz

screenchaos437a.jpg

左守護石のAMLライン手前でEMCで呼ばれる。オモイ・・・zz
ADSと大魔法。回転EMCで序所にAMLラインを押し上げていく感じ。

screenchaos438.jpg

1段目の階段上がったところの広場までいくとこちらの前衛さんが大暴れ。
AMLさんはどんどん下がっていきます。

screenchaos439.jpg

左守護石の下り階段まで進軍するとAMLさんは右守護石にラインをシフト。

screenchaos440.jpg

AMLさん階段上がって右側からスクリの連打。後衛は沈んでいきますzz
抜けてもきっちり阿修羅で抑えてくるのでなかなか抜けにくい状態。
重いながらも白ポ叩いて頑張って前へ前へzz
右守護石破壊まで@1歩まで行きますがこの後の残り時間でバリケ戦を攻略する
時間が無いと判断をして残念ながら撤退にzz

screenchaos441a.jpg

最後の派遣先はB4。特に何事もなく無事確保して終了。

screenchaos443.jpg

というわけで今週は N3 V4 C3 B4 の4砦!

来週は是非ともAMLさんにリベンジしたいですね(●`・ω・´●)
シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
