

3/28 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz
今日の朝起きてとりあえず首が曲がらないことに気づく。痛い・・・。
首の痛みを堪えるたび肩が頑張る。結果→首と肩に激痛zz
うー・・・。うー・・・。と息も絶え絶え。湿布パワーで耐えつつGv参加!
SS撮るのも痛みで忘れてて撮れてません。短めでご勘弁をzz

さぁ戦記へzz

N3防衛スタート。見覚えの無いエンブがチラチラとくるだけで団体様は来ずzz
20分ほど時間が過ぎたところでN2へ。

N2攻。防衛 AML  共闘 不明

先週の続き!の勢いで雪崩れ込みますがAMLさん撤退の看板を掲げるzz
割って他へ。

screenchaos429.jpg

V3攻。防衛 ソソファンクラブ  共闘 桃パラ

エンペ部屋に入るとピヨピヨ。いつまでもピヨピヨ(´・ω・`)
死亡。
少し抜けてもどこからか痛いものが飛んでくる仕様。
パネェADS撒きさんが潜んでいたようであちこちで悲鳴が上がってましたzz
防具破壊も徹底されており中々進むことができナイ・・・。
堅いV3砦といってもこちら側はほぼ全軍と桃パラさんの共闘もあったわけで
15分弱攻め続けたのに対して全くソソファンクラブさんの防衛ラインを崩せなかった
ことに改めてソソファンクラブさんのLvの高さを目の当たりにしましたzz
結果的に遊ばれてV3放棄される結果に・・・pq

N2攻。防衛 生虚  共闘 不明

偵察中に変態ももたチャンがN2の第2第3バリケ間で閉じ込められたとのこと。
生虚さんが第1第2バリケ城門を直したところでEMC!(●`・ω・´●)キリッ
第3バリケを破壊して旗復帰から湧き出てくる方々に阿修羅して反射死。
21:08分に割って他へ。

screenchaos436.jpg

F4攻。防衛 巫女  共闘 不明

第1バリケ攻めから参加。バリケ裏からはスクリの嵐。スタンの合間に要職狙いつつ敵EMC妨害!
・・・。できずにポンポンされるzz
もうこの頃には首の痛みがMAX。放心状態。SSなんて撮ってません(ぇ
第1バリケを21:18分に突破。第2バリケの裏には敵影なし。
千葉で割って確保zz

最後はB4へ。ポテパニさんがロキ有り防衛。人数は20名ほどzz
自分は蒸発してしまって状況わからずzz
ER面の塊がエンペ部屋到着して確保したとのこと(・ω・)

というわけで今週は N3 F4 V4 C2 B4 L1 の6砦。

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

何か憑いてるんじゃないの

No title

おま・・・zz
頑張ってミルに移すよう努力するお(・ω・)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
