スポンサーサイト


4/4 GvG

皆様こんばんわ。熊ですおzz
4月2日は私の誕生日。とうとう25歳になってしまいました・・・。

ずぅ~るずるとずるずるとぉ~大人にぃ~なってぇ~ゆくのねぇぇ~♪
・・・。
さぁ戦記へzz

N1攻。防衛SPT萌  共闘 CBW迷子

砦内は軽め。到着時にはすでに右守護石はなくSPT萌さんは左守護石で防衛。
兵力差でどんどん奥に押し込む。左守護石割れ。

screenchaos445.jpg

城門消えて第1バリケに貼り付き。バリケ前右側にEwigkeitさんがEMCして妨害するも
バリケの本数は減っていくzz
第2バリケに貼りついた所でSPT萌さんは撤退。CBW迷子さんとアチコチで喧嘩が・・・zz
20:36分に割って他へ。
この後SPT萌のメンバが3人ほどN3に何度も来ますが目的はわからずzz

screenchaos446.jpg

N2攻。防衛 AML  共闘 不明

撤退とわかってはいるけど戦ってくれるまで!の精神でAMLさん攻め。

撤退・・・(´・ω・`)

割らずに他へzz

screenchaos448.jpg

百鬼が防衛中らしいF3へ攻め込む。が。防衛していたのは巫女LKFCさんzz
実際はF2を防衛中だったみたいですねzz
偵察報告のミスが最近多いLEしおん。春ですね・・・。流れでそのままF3に!

F3攻。防衛 巫女LKFC  共闘 DENN

出遅れて到着したときは第1バリケから。右側DENNさん左側しおんの配置。
巫女LKFCさん側の前衛がバリケ前で粘るので作業は難航。重さも原因zz
阿修羅ADSで掃除。バリケに岩盤メテオコースが順調に出だして第1バリケ突破。

screenchaos449.jpg

第2バリケに着いてDENNさんは撤退。裏にも敵影見当たらない状態だったので
巫女LKFCさんも撤退かな?と思ったら第3バリケで防衛キタ。

screenchaos451.jpg

後方から敵さんがイパーイとの情報。
道で足フェチっ子として有名な某クリエが絡まれてたので参戦(・ω・)9
某クリエがハイドで綺麗に阿修羅を避けて「チッ!」と思ったのはナイショzz
あとはボクがおいしく頂きました。
本陣は第3バリケ突破して21:12分に割り。他へ。

screenchaos452.jpg

F2攻。防衛 NF百鬼  共闘 AML

バリケ前では相変わらずタフな百鬼の錯乱部隊が暴れる・・・。
そんな中AMLさんから魔法や阿修羅が飛んでくるzz
範囲魔法はしょうがない部分がありますが阿修羅はちょっと悲しいpq
まぁ被害者はボクだったり(・ω・) 

screenchaos457.jpg

死に戻ってる時に戦記書きpasaたんの凍結バージョンをSS。
睡眠 凍結 さぁ次はなんだろ(´¬`)

screenchaos458.jpg

21:26頃に左守護石を直されてしまい一時勢いが弱まりますが即破壊。
第2バリケ前でEMCで呼ばれる。後方で敵もEMCとのこと。ボクは後方へzz
好調に敵の数を減らしていった所でお決まりの反射死zz

screenchaos459.jpg

21:36分第3バリケ前EMC呼ばれ。第2と同じく後方で敵EMC。再度後方へ・・・。

screenchaos460.jpg

かわいい猫さんを発見したので見物。頭装備でワカリヤスイzz
足フェチと猫がジャレあってる微笑ましい光景をパシャリ。
速度pの音がしたと思ったら猫さんスゴイ早さで飛んできて阿修羅ボーンされた・・・。
SS撮影時間中に足フェチ死亡→標的が僕に。と把握zz
本陣の方は順調にバリケを破壊。21:38分には第3突破とのこと。
LEで割って確保へ。

screenchaos461.jpg

ERの最後の派遣先はC2へ。いとしのさんが防衛していましたが即制圧。
時間間際にレーサーが数人くるだけで安泰。58分に生解除して終了zz

screenchaos462.jpg

今週は N3 F2 V4 B4 C2 L1 の6砦!オツカレサマ!

screenchaos463.jpg

今日はGv初参加の教授さんが参戦してくれました。参加してくれて感謝><
Gv興味ある方は是非是非道の溜まり場まで!夜中は大抵誰かはいますよzz

それではオヤスミなさい。シーユーネクストウィークzz

screenchaos442.jpg

あ。アリスカードが3枚目でました!エプロンの数は1741枚!
これでやっと目的が達成したのでアリス狩りは卒業いたしますzz
てかもう二度と行きたくないです(´・ω・`)タブン・・・



comment

Secret

No title

まだだっギルメン配布用が7,8枚は足りていない!

No title

戦記閲覧者に抽選でプレゼント用に100枚くらい足りてないんじゃ?

No title

阿修羅ポコピコくらってた熊さん。
来週もがんばって避けるから代わりにくらってね(・ω・)9


アリスカードの分配は随時受付中だからね(・ω・)9

DENNのCPに阿修羅粘着されて泣きそうpq

熊ってアリス以外の狩り場あるの?

No title

これはひどいzz
全員アリスネタとか・・・w

普段は時計地下4Fでお婆様と遊んだりしてるよ!
ただいま戦記閲覧者には抽選で蜂蜜1コプレゼント中!(ぇ

No title

アリスカードが当たったと聞いて!

せっかく凍ったからアリス持ったのに!心中狙ってみた・・・!w

No title

そんな気はしてた><
でもSS撮り終えたらBBボコスコ状態だったので逃げましたw

No title

蜂蜜なんかより猫缶くれお~!

No title

足フェチくそわろた。あだ名が決まりましたねクーさん(・ω・)
熊アリス配布まーだー?

No title

配布なんてない!(ぁ

(・ω・)っ[猫缶]
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
