スポンサーサイト


4/18 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz
Gv前にアリス・イン・ワンダーランドを観てきました。初めての3D体験zz
観終わった後に頭痛がパネェ。3Dの影響だと思われ・・・。
3D映像を観て頭痛や吐き気を訴える人が少なくないとかなんとかzz
そんな訳でGv後ぶっ倒れるように寝て更新が遅れる(ぇ

さぁ戦記へzz

F2守。攻 NF百鬼 TMEF

開始早々TMEFさんがご来店。そのすぐ後にNF百鬼さんが続くzz
左守護石→右守護石の順で壊され第1バリケからの衝突。
のはずが味方のEMCが全く回ってない。重さと敵方のマークに大苦戦の様子zz
バリケ裏からLEが粘るもあっという間に第1第2バリケと突破され・・・。
20:25分に第3バリケ前でSGがEMC。
砦主G以外のEMCはこれ1回だけだったのかな?
攻め方のEMCがどうしても一歩早いため満足な抵抗もできず
20:30分には第3突破されるという結果にzz

20:37分にNF百鬼さんがエンペブレイク。
カウンター狙いで攻め。第1バリケ裏では・・・あれ・・・?
なんか同盟組んじゃってるみたいですzz
百鬼とTMの挟撃にpgr状態。最終的に城門付近まで押し戻されzz
これはたまらん!ということで転戦。

screenchaos482.jpg

F4にて暫く休憩の図。NF百鬼さんとTMEFさんが来ると思ってたのですが来ずzz
雑談とかしてるとF2を焦土化してるような文字が流れる(・ω・)ガーン

screenchaos483.jpg

結局F2へちょっかいを出しに戻る。が。誰もいませんでしたzz
21:32分にせっかく来たので割っとくzz

screenchaos484.jpg

時間も時間なので他砦の確保へ。ボクの最後の派遣場所はV4。
レーサーが多くチョット危ない感じでしたがなんとか確保に成功zz

screenchaos485.jpg

というわけで今週は F2 F4 V4 B4 C3 の5砦!
SS少なめ文章少なめ内容スッカスカでスイマセンzz
来週もTMEFさんとNF百鬼さんが同盟組んでるか気になるとこ・・・。
それではシーユーネクストウィーク!

screenchaos486.jpg

あ。土曜日に道面と他のG友達の方とETクリアしました!今回で2回目zz
1回目はSS撮り忘れちゃったので2回目はちゃんと撮りました(・ω・)9
溜まり場のみんなで協力して何かを成し遂げるってやっぱり
別格の達成感がありますねzz
リアル事情とか職の構成とか色々問題がありますが
また是非クリア狙いましょう(●`・ω・´●)

screenchaos481.jpg

comment

Secret

楽しいGvGだったねー。

次回以降もよろしくね!

No title

味方がフルボッコされてるのって楽しいね!道面(ぇ
クーとかボッコされてたらいっしょに放置playしようΣd(`A')
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
