

4/25 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz
ここ最近お遊び程度の運動をするだけで筋肉痛です・・・。
歳なのか極度の運動不足なのかとても悲しいzz
こうなる前にみなさん改善策を・・・!!

さぁ戦記へzz

まず最初にF2砦にて防衛力向上大作戦!!!
各G 各職の細かい配置と役割分担。敵勢力の進軍状況からのシフトタイミング等。

screenchaos488.jpg

城門が消えて第1バリケ前での配置も色々zz
第1バリケ突破後の状況を作るために某AXさんが1人でEDPSBを頑張るの図。
日が暮れるという事で後からHWさん数人が参加(・ω・)

screenchaos489.jpg

道面が揃うと遊んでしまうのは仕様。白羽してクロコン締めプレイzz
なんだかんだで講習が終了したのは20:40分。みんなちゃんと覚えたはずzz
講習が終わった直後にAMLさんが城門付近でEMCしたとのこと!
AMLさんを待ち構えていたのですが残念ながら撤退pq

screenchaos490.jpg

F5攻。防衛 巫女LKFC+ネンカラス  共闘 NF百鬼 /b

第1バリケ前でのぶつかり合い。ひとまず中央にいると危ないので端っこへzz
すると百鬼さんから阿修羅が・・・。2回もzz
さすがにあからさまだったので悲しかったですね・・・。

screenchaos491.jpg

こちらの本陣が到着した頃に百鬼さんは転戦。暫くして/bさんも転戦zz
巫女ネンカラさんとガチかーと思ってたらTMEFさんが登場。
TMEFさん。全力でしおん側を排除しだしました(´・ω・`)
やられっぱなしで収まる訳もなくこちらも反撃zz
30分間ほど 巫女ネンカラ+TMEF vs しおん といった状況に。
SSは撮り忘れましたzz

screenchaos492.jpg

F2守。攻 /b

21:30分にF2にて右守護石で/bさんがEMCしたとの報告が。
とりあえずF5は一旦後回しにしてF2へ戻ることに。が/bさん5分で撤退zz
講習の成果も出せず途方に暮れて終わる・・・。

screenchaos493.jpg

グダってても拉致があかないので派遣へ。B4とB5にzz
自分はB4。生確保で時間まで待ってると終了5分前にTMEFさんがキター。
第2map入り口でEMCされてピンチ。生解除するも早すぎてさらにピンチzz
その後第3mapにてEMCを決められエンペ部屋制圧されてout。
SSは忘れzz

というわけで今週は F2 B5 の2砦!

screenchaos495.jpg

Gv後の情報だと巫女ネンカラ+TMという神器作成のための同盟があったとか?
この3つの同盟だと100↑の人数に・・・━━(゚ロ゚)━━!!
先週も今週もちょっと予想外なことが起きててまた来週がどうなるかzz
よし寝よう・・・。シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

運動すればよろしw

No title

ゆっきみたいにマラソンするしかないのか・・・zz
でも走るのは嫌いですzz

年齢が一緒なのに年寄りって言われると泣きそうだ(笑)

2週間連続GvGが楽しくて嬉しい限りですね。

来週も頑張ろう~

No title

くりすも最近Gv常連さんで助かるおzz
そのうち道面がももただけって日がくるかも・・・(ぇ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
