スポンサーサイト


5/2 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz
GWはどうお過ごしでしょうか?うちは今年も家に引き篭もることになりましたがzz
夜中まで起きていてゆっくりと夕方ぐらいまで寝るGWとか腐ってr(ry

さぁ戦記へzz

F5攻。防衛 巫女LKFC+ネンカラス+TM+α

神器同盟の他に百鬼さんやDENNさんといった面々もチラホラ。
+αにお手伝い他同盟が何人いるかわからない・・・zz
開始即効で左守護石の手前左下あたりでEMCが決まる。

screenchaos496.jpg

が。ものの5分でL字まで押し戻される。
左守護石側から流れてくる敵さんが止まらないzz
質の高い前衛が多数EMC後に張り付いてきてなんともならない状態(´・ω・`)
20分間ほど粘るも徐々に押し戻されていく始末zz

screenchaos497.jpg

最終的に城門↓付近でしかEMCできない状態に・・・。
各ギルマスが裏に抜けようにもマヤパ持ち数人に粘着されて無理だったとかpq
まぁ前線で見ている感じでは完全に平地戦負けしてる状態zz
神器同盟側はキッチリと各職の配置が整っており文字通り前衛は前。後衛は後。
対してこちら側はまとまりも決して良くはなく後衛も前衛も関係なしに前へ前へzz
前に出た後衛は次々と大量のLK軍に食べられてる感じに(´¬`)
入り口wp付近で戦ってる人達やベースで止まってる人数も多め。2pc?
例え神器同盟と同等の人数だったとしてもそうゆう所で差が出そうに思えましたzz
悔しいですが1時間経っても状況はひっくり返らない・・・。撤退となりました。

screenchaos498.jpg

F2攻。防衛 巫女LKFC+ネンカラス+TM+α

ネンカラスが城主のF2を攻める。左守護石を割ったぐらいでネンカラスさんが戻ってくるzz
右守護石でEMCされてしまい暫く粘られますが21:11分に城門が消え。
城門が消えた所でTMさんも追加。第1バリケ突破して第2バリケに1度は貼り付きますが
防衛側の同時EMCにより完全に押し戻される・・・。

screenchaos499.jpg

水場手前で抵抗するも強烈なサンドでpgr。21:25分に両守護石修理されて城門復活。
再度守護石の破壊に向かいますが右守護石にて防衛ラインを引かれて振り出しへzz
この時点からF2攻めはERのみ。LEはF4にご出張ヾ(・ω・)
21:45分に合流してF4を確保。修理して他砦の派遣を出してGv終了zz

screenchaos500.jpg

というわけで今週は F4 C3 L1 の3砦!

何とも悔しい結果で終わってしまいましたが得られるものもあったかと思いますzz
そして今回ゲストとして来てくださった方々ありがとうございました。

それではまた来週!シーユーネクストウィークzz


comment

Secret

No title

これは是非参加したかった・・!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
