スポンサーサイト


5/9 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz
もう夏なんじゃ!?ってぐらい暑い日が数日ありましたね。
今日も暑くてハロハロとかガッついてました。あとマンゴーパフェもおすすめzz

さぁ戦記へzz

F4防衛スタート。色んな同盟の偵察が来てたみたいですが結局来ませんでしたzz
しぶしぶ偵察へzz

screenchaos501.jpg

偵察途中にAML+TMさんを発見。左守護石で防衛ラインzz
とりあえず様子を覗いてみようと残影でラインに進入。
曲がり角から守護石まで人で埋まってる・・・。
連合軍vsしおんの時とまではいきませんがそれに近い感じでしたzz

screenchaos502.jpg

N3偵察。今回ゲストで来てくださったカバモドキさんと合流。
パラさんと仲良く3人でエンペブレイクの図zz
ええ。偵察意外まったくやることがないので遊んでただけだよ!(ぇ

screenchaos503.jpg

Gvラスト20分を切ったところで旧砦に派遣。C3を確保zz

screenchaos505.jpg

ラスト10分切ってL1にも派遣。SPT萌さんがロキ有り防衛してたみたいですが
21:55分に割って制圧に成功zz

screenchaos506.jpg

というわけで今週は F4 F2 N3 C3 L1 B4 の6砦!
先週の経費がすごいだけに今週は経費に優しいGvでヨカッタヨカッタですねzz
いつもラストの記念SSが右端過ぎてポタ子チームが写ってないことに気づく・・・。
なので今日は寄ってみた!(●`・ω・´●)
黄囲みの精鋭しおんポタ子チームのおかげでGvが成り立っているようなものなので
感謝感謝であります!感謝しない人は徒歩で砦に行くことに・・・zzz
あと今週ゲストで来て頂いたカバモドキさん有難うございました。
機会あればまた是非><

screenchaos507.jpg

それではオヤスミなさいませ。シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

巫女ネンカラじゃなくてAMLじゃねーか

No title

お教えいただきありがとうございます!
訂正致しました。

間違ったことを書かないよう努力はしていますが
また間違っていた場合教えてもらえると助かります。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
