スポンサーサイト


5/16 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz
ここ最近日曜日のお昼ご飯はパスタばっかりzz
家にある一番でっかい鍋にお湯を沸かし、沸騰したら塩を入れてパスタをぶち込む。
自分好みの硬さに仕上がったらザルに移してバターと塩コショウを大量にzz
最後にシーチキンをぶっかければ出来上がりzz
家にパスタが余ってる人。是非お試しあれ(・ω・)9

さぁ戦記へzz

F1攻。防衛 AML  共闘 巫女ネンカラ

まず最初にF1で防衛中のAMLさんの所へ。左守護石にて防衛とのことzz
ラインに突っ込んでるとTMEFさんが追加zz
守護石の分岐点でTMEFさんがEMCしてサンド状態。

screenchaos509.jpg

20:30分にTMEFさんが守護石方面の奥でEMCをし直してAMLさんと
いっしょに流れてくる。どんどん分岐点の手前まで押し戻されzz

screenchaos510.jpg

LPの張り直しと火力で徐々にこちらのラインを戻していきますが・・・

screenchaos511.jpg

前からAML。後ろからTMEF。巫女ネンカラさんも撤退。
さすがに苦しくなってきたので後を考えてこちらも撤退にzz

screenchaos512.jpg

懲りずにF1攻めをしてるとTMEFさんが本城に来店。

F4守。攻 TMEF 

全軍で来たわけじゃなく入り口で遊んでいる程度zz
F1に行かせないための足止め的な意味で来たっぽいかな?
特に何事も起こらず暫くしてTMEFさんは撤退。

screenchaos514.jpg

再び30分後にTMEFさんが来店。左守護石でライン作って待ち構えるzz
が。味方がどんどん守護石部屋から出て深追いしまくりんぐ・・・。
一応指示では全員守護石付近で待たないといけないのですが
どうもうまく指示が伝わってないご様子zz
仮にTMEFさんが全力で左守護石を割りに来ていたとしたら苦しい状況に
なってるような気がしました・・・zz
TMEFさんは21:30分に撤退。時間が時間なので確保派遣へ(・ω・)

screenchaos516.jpg

鬼指揮たかにゃんが10分でF2取ってこいと発言。全軍で出撃zz
急いで右守護石を破壊。第1バリケに向かうと裏にはOSさんがいましたzz
ジークがコワイ・・・。かなり抵抗していたので第2第3バリケも粘られる?
と想像しましたが撤退。無事10分以内にF2を確保zz

screenchaos517.jpg

F2の修理が終わって自分はL1へ。最初は☆タンホイザー☆さんが20人程で防衛。
ももた様が一足早く潜入していたらしく裏EMCが決まって無事確保zz
と安心してたら百鬼さんにEMCされる・・・。
これはピンチということで青ポからイグ実に燃料交換して片っ端から阿修羅。
最初教授さんに粘着されますが回りこんでエンペに近寄る人から
うまく倒せてたかなーとは思いますzz
幸いなことに1Gだけだったのでなんとか守りきれましたねzz

screenchaos519.jpg

というわけで今週は F4 F2 B4 C3 L1 の5砦。お疲れ様!
先週からラストSS撮る場所を移動。ポタ子チームもしっかり写ります!
あと最後のエモをサボってる人はバレますよzzボクのSSがずれるのh(ry
それではシーユーネクストウィークzz

screenchaos520.jpg

ある日の夜中にシガちょを見つけたので追跡してみたzz
桃の溜まり場に着いてビックリ。人がイパーイヾ(・ω・)ノ゛
なんかすっごく仲よさそうで羨ましかったですね・・・。
桃のマスター様がまたV4の時みたいに遊びたいと言ってくれましたzz
人当たり素敵・・・。Gvでまた遭遇したときは是非遊んでクダサイ!

screenchaos508.jpg

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読みました!コメントありがとぉぉ!

No title

私のいない時にこんなことしてたのか
こちらの経費に余裕ができたらまたGvで遊びたいっすねぇ
個人的にはSEはガーディアン無双なんで勘弁な

最近確保率が落ちてきたんでなんとかせねば...
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
