

5/23 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

煙草の吸い過ぎと最近気づきました・・・。1日2箱余裕で消えちゃってますzz
知らず知らずのうちに本数が増えてるzz
カートン買いをとりあえず止めてみるとこから始めようかな・・・。
あればあるだけ吸っちゃうので!

さぁ戦記へzz

F4守。攻 TMEF

始めにF1のAMLさん宅に攻め入ってるとF4で警報。TMEFさんがご来店zz
20:12分に左守護石の手前でTMEFさんがEMC。こちら側もEMCで迎え撃つ。

screenchaos522.jpg

この後一旦TMEFさんが右守護石を破壊しに。再び左守護石に来る。
今日はY字手前通路にて防衛ラインの作戦zz
が。いつものTMEFさんらしい激しさがない(・ω・)
人数的に全軍じゃなかったみたい?20:22分にTMEFさんは撤退zz
AMLさんの焦土化の邪魔させないために来たんでしょうか・・・。

screenchaos523.jpg

F1攻。防衛 AML  共闘 不明

AMLさんはまだ焦土化の最中。一回くらい割ってやろう!ってことで再びF1。
急いでER付近に1人で行った結果がフルボッコ・・・。味方はドコ!?

screenchaos525.jpg

なんとか邪魔できた時はすでに焦土化が終わる頃zz
レースで完敗・・・。割って放棄zz

screenchaos526.jpg

F5攻。防衛 AML  共闘 不明

AMLさんがF5防衛前にコチラのF2へ来ていたので追いかける形でF5にzz
修理が遅れたのかバリケ足らずでスイスイ奥へ。

screenchaos528.jpg

第3バリケでAMLさんが消えたと思ったら再びF2にいらっしゃったみたいzz
完全に戻り遅れてこの後F2は呆気なく落城・・・。21:25分に割られる。
AMLさんはそのままF2を放棄。SSはありませんzz
クヨクヨしててもどうにもならないので各砦に派遣を出すzz

screenchaos529.jpg

というわけで今週は F4 F2 V4 B4 C3 L1 の6砦!

screenchaos530.jpg

適当戦記でスイマセン。それではまた!シユーネクストウィークzz


4回目のETクリア記念SSヾ(・ω・)ノ゛

screenchaos521.jpg

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
