スポンサーサイト


5/30 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

今週から動画を撮ってみることにしました。動画の知識はほとんど無い状態zz

今回撮影したのは百鬼戦。AML+TM戦は撮影し忘れてました・・・zz

AML+TMさんにボッコボコにされた後からの動画です(´・ω・`)

小さくて見にくい!って人は2回クリックしてね!zoomeに飛びますzz

チャット欄にマスクがかかってないので消去しましたzz

comment

Secret

No title

動画になったのですね。おめでとうございます。
でもやっぱり文章読みたいかも。

あと、画質頑張ってください。。
1分くらいの短いクリップに切り出してエンコテストすると
楽ですよ

No title

コメントありがどうございます!

動画編集しなおしましたzz
文集が読める程度までkiai入れて頑張ったので
是非もう一度見てください(・ω・)9

No title

おお、早速対応してくださりありがとうございます。

大変キレイに、見やすくなりました^^
ただ、倍速再生になってしまったようで、これはエンコ時に
明示的に指定しないと直らないかも;

流れは分かるので修正は次回からでいいかもしれません。

No title

いつもiphoneで帰宅時に見てるので文章のほうもあるとうれしかも
flashがみれんのじゃあああああ

と電車から

No title

文章書くのが面倒なら生声で実況しちゃえばいいじゃない。

No title

イケメンボイスが・・・ジュルリ

No title

他動画を見てて倍速のほうが自分的には見やすかった
のでわざと倍速にしちゃってます・・・!><
倍速はちょっと見にくい・・・。と周りの意見があれば
変更するかもしれません(´¬`)

文章で成り行きだけでも書きます!<わぎー

生実況なんて絶対無理zz<みる

No title

ちなみに私がblogを書くときは4倍~8倍で見てます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
