

6/6 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

フライパンが使い物にならねー!とキレてる人が・・・。強制的に買い物にzz
調理器具とかまじまじと見るのは一人暮らししてた時以来(´・ω・`)
女の買い物は長くて嫌いである。終いには包丁もってニタニタする始末zz
まー新しい調理器具でおいしい餌を作ってくれるのを期待して・・・。

さぁ戦記へzz

F1攻。防衛 TMEF  共闘 不明  20:17分

N3攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 NF百鬼 TMEF  20:24分

F4守。攻め AML TMEF  20:35分

今日の動画はF4守の左守護石からラストまでお伝えしますzz

チャット欄にマスクがかかってないので消去しましたzz

結果としてF4を守り抜いて終了。TMEFさんとAMLさん相手はしんどいzz(良い意味で
最後まで攻め続けてくれた事にびっくりzz

というわけで今週は F4 の1砦!

それではおやすみなさいませ。シーユーネクストウィークzz


comment

Secret

No title

N3攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 NF百鬼 TMEF
とありますけど、LEしおん側が共闘無視でNF百鬼、TMEF側に殴りかかってたのは気のせいでしょうか?
まぁいつものことなんでしょうが

No title

百鬼pasa氏の日記に、
「粘着うざいなどと言った声が聞かれたのでTMと小競り合いをしていたのでしょうか。百鬼では特に攻撃されたという声は聞かれなかったので気付かなかったです。」
って書いてあったから、NF百鬼には攻撃していなかった、もしくは誤爆程度だったんじゃないの?

TMEFはそのあとわざわざAMLを引き連れて、ATMとしてF4にお礼参り?に行ったんだから、関係ない同盟からしたらせいぜいどっちもどっちとしか思えない

というか、こんな内容の書き込み、F4防衛されてpgrされてるATM側の必死な書き込みとしか思えないよ?
自分は違うと主張したとしても、じゃあなんでこんなところに揚げ足を取るような内容の書き込みをするのか、論理的に見てわからないでしょ

なりきりなのかそういうのはわからないけど、相手だけを非難するような書き方は同じ手法を取ってしまっている自分にブーメランするよ?

主へ
2つ続けて変な書き込みになってしまってすみませぬ
いつも楽しみにさせて貰っているので、無理無い程度にこれからも頑張ってください

No title

さらにさらに通りすがりさんが現れそうだzz
あえてノーコメントに・・・。

これからも無理無い程度に頑張ります(・ω・)9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

戦記と関係ないコメントでも全然おkですよ><

動画の選曲に関しましてはこれからも「ウホッ 懐かし!」と
思えるようなものばかり選ぶつもりなのでお楽しみにzz
リクエストあれば気軽にコメにでもΣd(`A')

私も最近の曲より昔の曲のほうが好きです!

No title

じゃあ今度青い山脈を・・・

No title

(´¬`)zzz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
