

6/20 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

あんまりにも暑いのでよくアイスをコンビニで買いますが珍しいものが・・・。
雪見大福でレアチーズブルーベリー味たるものを発見zz
おいちかったです・・・(´¬`)

さぁ戦記へzz

N5攻。防衛 DENN+SPT萌  共闘 NF百鬼 /b  20:00分

今日の動画はN5攻の最初から最後まで。ラスト辺りはB4で道面とまったりですzz
ちょびっと特殊効果も入れて遊んでみたzz



NF百鬼さんと/bさんは30分ほどで転戦。
CPとの駆け引きや教授にdis連打されたりな場面が多かったzz
位置ずれで阿修羅できないのも多々(ノД`)
ぐりこさんに特訓でもお願いしようかしら・・・(ぇ

というわけで今週は N5 B4 V4 L3 C3 の5砦!

シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

それじゃあまず雪見だいふく(9個入りパック)を頂きましょうか(`・ω・´)キリッ

冗談はさておき、私の方こそSEの動きについて教えてもらいたいです…w

No title

食いしん坊さん把握(´¬`)

私はSEの動き教えれるほど仕事できてないので・・・zz
ぐりこ動画みてると良い仕事っぷりが羨ましいです!+skyさん

あとぐりこさんは永遠のCPと信じてます。AXに浮気はダメ(ぇ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
