スポンサーサイト


7/11 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

R化実装後の初Gvがきました。まったくjobあげれずに参加zz

さぁ戦記へzz 動画初めてからまったく戦記と言える物ではないですが・・・

といっても何も書くことがないんですけどね。N3にて3次職スキルの実験や
新エンペリウムの耐久度とか調べてる感じでしたzz
みんなジッとしてらんないみたいでどんどん偵察部隊という名の殺戮部隊が・・・。
たぶんどこのギルドも2時間3次スキルのお試しだったんじゃないでしょうかzz
これから3次職スキルがどう活かされてくるか楽しみですね(・ω・)9

雷光弾がかなり便利!てか楽しいですzz
動画上げてみましたー(●`・ω・´●)



ある程度3次職スキルの検証を終えてからGv終了30分前に各砦に派遣。

というわけで今週は N3 F4 F2 V4 B4 C3 の6砦!

それではおやすみなさいませ。シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
