スポンサーサイト


7/18 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

久々に昨日の晩ピザを頼みました。相方があんまりピザを好きじゃないと知りつつも
「今日ピザでもいいですか・・・?」と聞いたら
「いいよー」あっさり。ヾ(・ω・)ノ゛
なぜか普段メニューもあんまり選ばないのに自分からグイグイ選ぶ・・・珍しいzz コワイzz
ちなみに私が選んだのはポテトスペシャルのブレッドタイプ!最高においちーです!
さぁ食べたくなってきたでしょ。さぁ食べなさいzz

さぁ戦記へzz

N1攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 AML 百鬼  20:24分

なぜかAMLさんがお怒り。SpPが飛びまくってくるzz
あからさまに攻撃を受け続けたのでAMLさんとは共闘なしの方向に・・・(´・ω・`)
ぐだぐだと争ってると本城N3に地味鍋さんが襲来zz

N3守。攻 地味鍋 不明  20:35分

右守護石が壊されラインは左守護石から、動画は撮れてませんzzz
左守護石から入り口まで押し戻して終了zz

N1攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 AML TMEF  20:46分

再度N1へ。巫女ネンカラスさんの左守護石ラインが固いzz
ほとんどの人がAMLさんと喧嘩中みたいでしたが。自分は守護石のほうへ。
んーVit振ってない子はスタン→蒸発で悲しい。私の修羅のことです
適当なところで撤退となりましたzz

F4攻。防衛 AML 共闘 なし  21:04分

入り口防衛突破してAMLさんはラインを左守護石へ。左守護石の入り口付近で
こちら側もEMC。徐々に押し崩して行きEMCを前へ前へと詰めていきますzz
21:15分に城門が消えバリケード戦かと思ったらAMLさんはここで撤退。
21:21分に割りzz

この後N2にも攻め込んだり本城N3では再度地味鍋さんと争うzz
時間が押していたので急ピッチで旧砦に派遣。
お暇でしたらヘナチョコ動画も是非zz



SpP痛いおー。あとWI→GFとかどうすればzz
というわけで今週は N3 N2 F4 L3 C4 B4 の6砦!おつかれさまでしたzz

シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
