スポンサーサイト


7/25 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

家から少し離れた所にある大型スーパーへ買い物にいってきましたzz
PC用品とペットシーツを買うために(´¬`)
さー帰りましょうとスーパーからでると・・・。メロンパン屋さんが(ぇ
焼きたてのメロンパンだけ売ってる不思議な移動できるお店?がありましたzz
ヨダレが止まらないほどの匂いにやられてつい買ってしまう悲しさ・・・。
熱々のメロンパン・・・ヤ バ イ。

さぁ戦記へzz

まず最初に本城N3にてラインの位置確認や各職の仕事分担などを決めてましたzz
3次職スキル等の対応も色々zz

F4攻。防衛 百鬼  共闘 /b  20:30分

砦に入って入り口にはまだラインはない状態?だったかな?僕が遅かったかもzz
とりあえず左守護石のほうを覗きにいくと守護石は無し。
右守護石にラインがあるみたいで急いで右へ。ここでERの裏EMCが決まり城門が消える。

第1バリケ前でほとんどの人が睡眠にかかってて暫く動けずzz
バリケの正面に立つと何かわからない痛いスキルが飛んでくるのが怖い。
雷光でちょっかい出そうものなら蒸発します(´・ω・`)

ゴリ押しで21:00には第3バリケを突破しますがここから百鬼さんの脅威的な粘りが・・・。
エンペ付近まで押し込んだと思ったらイナバで粘られて押し戻されるzz
イナバ攻略すると左右から揺さぶられエンペ割るとこまでいけません。
もう割ってしまえということで21:22分に割りzz

百鬼さんは割れたと同時に撤退っぽかったです。そのまま確保。他の派遣へ。
いつも派遣タイムになると思うことですが各派遣先の戦力を瞬時に
把握して調整するのは見てて難しそう・・・。自分が指示する立場だったら
どんな気持ちになるんだろうzz

動画はF4の右守護石裏EMCから割りまでです。よかったら見てくだしzz
第1バリケ前で影葱にマスカレイド - ウィークネスされて第3バリケ突破するまで
気づかなかったのは涙がでそうです・・・。鎧も壊れてるのに。気づけ!><



というわけで今週は N3 F4 V4 B4 C4 の5砦!おつかれさまですたzz

シーユーネクストウィークヾ(・ω・)ノ゛

comment

Secret

No title

熱々のメロンぱん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
