

8/1 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

ここ最近リアル状況はgdgdの日々。今年の目標や決め事を守れないんじゃ・・・zz
私もいい歳なので途中で投げるような恥ずかしいことはしてはいけないとわかってるのに。
そんなgdgdがRO内でも起きていて狩りの約束の時間を守れなかったりしてますzz
しかも2日連続で・・・_| ̄|○
迷惑かけてしまった方々本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

さぁ戦記へzz

N2攻。防衛 AML  共闘 なし  20:21分

AMLさんがN2に大量にいたと報告が。修理が終わるまで待ってから突撃zz
右守護石の修理は間に合わなかったのかなかったので左守護石狙い。
AMLさんのラインはL字の角から。必死に遠くに逃げてたのに痛い・・・zz
RKやRGが突っ込んできてBBやRDしてくるのでコワイ(´・ω・`)
こちらの前衛陣も負けておらずラインに食い込んでいってましたがzz
vit不足で最前線まで見にいけないのが悔しい・・・。
押し勝って左守護石を割ったところでAMLさんは撤退。割って他砦へ。

この後N5と再度N2をAMLさんが押さえたので攻めますが
2砦とも途中で撤退されたようですzz
この時点で残り時間が30分切ったので旧砦の派遣へzz

というわけで今週は N3 N2 F4 C4 B4 の5砦!おつかれさまデスタ。

動画の方は編集終わってるのですがzoomeが有料化になりうpできない!
新しいとこ探さないと・・・pq
それではまた来週!シーユーネクストウィークzz

comment

Secret

No title

今年の目標:熱々のメロンパンを100個食べる
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
