

8/22 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

あの手この手を使って動画に時間費やしてたのですが
結局原因がビットレートだった件について・・・zz
かなりましになって本当によかったです(ノД`)

さぁ戦記へzz

F2攻。防衛 NF百鬼  共闘 なし  20:22分

全然百鬼さんの姿が見えないなーと思ってたら第2バリケでぶつかるzz
防衛の準備が整ってなかったのか早い段階で落城。

F1攻。防衛 AML  共闘 /b TMEF  20:30分

うん・・・。共闘はどこにあるんですか状態zz
第3バリケで争いが勃発。なんでいつもこーなるんだろ・・・。とか
悲しくなってたら/bさんのOBで倒れる。ベースの隅っこで泣いてみた。

F4守。攻 /b  20:45分

右守護石壊されて左守護石手前で衝突。ニュマの切れ目にDB連打される
と痛い痛い。アンフロきてる時点でアウトですねzz   
前でないように心がけてるのですが修羅身弾連打してると前に
いっちゃうのはなんとかして直さないと・・・。
なんとか左守護石前で守りきり/bさんは21:05分に撤退にzz
てんちょーがチョロチョロ遊びにきてたみたいだけど会えなかったzz

残り時間はいつも通り派遣zz

動画はF4守から。



というわけで今週は F4 F2 V4 C4 B4 L4 の6砦!お疲れ様でしたzz

シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
