

8/29 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

車を20分ほど走らせたところに寂びれた中華そば屋があります(・ω・)
メニューの内容は 中華そば 牛中華そば 辛ごま中華そば おにぎり とりから ぐらいzz
なんか大将も無愛想・・・。大丈夫なのかな・・・と思いつつ 中華そば を頼んでみた。
激 ウ マ ですた。ちょっと毎週2回は行きたいと思います(ぇ

さぁ戦記へzz

といっても何にもなかった!見事なくらい!動画のみでご勘弁を・・・zz来週がんばるzz



というわけで今週は F4 F2 C4 B4 L4 V4 の6砦!おつかれまでしたzz
シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

No title

今週のGvは妙に忙しかったぞorz

No title

きっとエンペ割ってたから疲れたんだよ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
