スポンサーサイト


9/5 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

またアリスカードを狙ってタナ1Fに篭ってしまったお馬鹿さんです。
一旦狙うと出るまで狙い続けるドツボタイプ・・・。
6日目でエプロンが1040枚になってしまいました。(´・ω・`)(キャンプお祈りなし!
うーん。アクセや盾すらでない・・・。これはまた40k匹かかるのかzz

さぁ戦記へzz

F2攻。防衛 DENN  共闘 なし  20:41分

入り口防衛ラインが20前後。入ってすぐ右守護石を破壊。ラインは無しzz
左守護石にもラインはなかったのか城門がすぐに消えるzz(私は城門前で休憩(ぇ
緑DENNが戻りに手間取ったのかしばらくしても第1バリケ裏にラインはありませんでした。
武器がずっと守護石用のチェインだったのに気づかないとか。装備欄表示の意味が・・・。
20:55分に第1バリケが消え第2バリケに張り付く。バリケ付近はうちらが支配zz
瞬く間に第2バリケも落ちてDENNさんはそのまま撤退に。割って放棄。

この後F2をてんちょーが守ってたみたいですが本隊より出遅れた私は
入り口で復帰組に虐められて足止めされる。奥の撮影したいのに・・・zz
本隊に追いついた頃にはすでにてんちょーはいませんでしたzz
今週は大規模祭り?とかなんとか。見れなかったよ!・゚・(ノД`)・゚・

あとはいつも通り派遣に行って終了zz

 今週の動画↓ DENN戦が主な内容。観にくい人は2回クリックでzoomeから見てね!


というわけで今週は F4 F2 C4 C1 B4 L4 の6砦!おつかれさまでしたーzz

撮影&編集どうやってるの?とか気軽にコメントとかに書き込んでくださいヾ(・ω・)ノ゛
私もまだまだ初心者ですが教えれる範囲は教えれますzz
PC知識0な私ができるからみんなできます・・・。

シーユーネクストウィーク!(●`・ω・´●)

comment

Secret

No title

次回BGMはタイトルに「くま」がつくものだけで

No title

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」のリピートが浮かんだzz
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
