スポンサーサイト


9/12 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

アリスカードでないよ!リアル忙しいよ!眠いよ!

さぁ戦記へzz

っていっても少しだけSPT萌さんのとこにお邪魔しただけ・・・。
今週のGvで思い知らされたことは修羅と1対1の時ハイドが必要ってことがわかりましたzz
私はBM使ってないためどーしても阿修羅切り変えのときワンテンポ遅れる・・・。
ニュマだけあればいいやって思ってたら痛い目に合いましたzz
ハイド実装してもどうせ負けるけど!

というわけでお暇でしたら動画でもどうぞzz



というわけで今週は F2 F4 F1 C4 B4 の5砦!おつかれさまでしたzz

シーユーネクストウィークヾ(・ω・)ノ゛

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
