

9/19 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

アリスのエプロンが1700枚超えた!だが諦めない!最初の1枚に比べれば
全然大したことないもの。でも修羅のLv上げしたいから早く出て・・・zz

さぁ戦記へzz

F4守。攻 巫女ネンカラス  20:00分

LEしおんの人数が明らかに少ない。これは終わった!と思ったら
入り口で結構粘る。途中TMEFさんが来て崩れかけましたがzz
20:22分に一度右守護石が壊される。残影がぽんぽんと抜ける
ので真上左右と振り回されますが報告に修羅とRKが動いて処理zz
20:40分頃に城門方面にてEMCされ入り口の警戒が薄れ押され気味に。
この後右 左とEMCをされてしまい危ない状態。右守護石を捨てて
急いで左守護石から味方のEMCで押し上げ作業zz
21:00分には元通りになり巫女ネンカラスさんは撤退していきましたzz

この後はF1 F2と攻め残り時間は旧砦の派遣といった感じ(・ω・)
動画もあるので是非是非zz

前半



後半



入り口の防衛では各職の役割分担がしっかりと出来ていたのと
後方へ抜けたのに対して報告漏れがなかったことがいい結果の
Gvに繋がったと思われますzz

というわけで今週は F4 F2 C1 B4 L4 の5砦!おつさまでしたヾ(・ω・)ノ゛
そういえばポタ子チームが少数で大変だったみたいですが・・・zz
ポタ子さんいつもありがとうございます。感謝!

シーユーネクストウィーク!(●`・ω・´●)


comment

Secret

No title

休止中だけど復帰したときはまたよろしくねー(・ω・*)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
