

10/3 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

新しいPCを買いました!これでデスクトップが3台に・・・zz
ノーパにすればよかったかもと後悔。普段PC部屋という名の部屋でPC置いて
たのですがさすがに3台デスクトップだと狭いので広い部屋のほうにお引越しzz

どこかの事務所みたいになりました・・・(´・ω・`)

マウスもパッドもPCデスクも椅子も変えちゃえとか調子乗ってたら
お金がパタパタと飛んでいく。ちょっと大きい買い物するとだめですねzz
次から次へと止まらなく・・・。

さぁ戦記へzz

もうほとんどGvの2時間しかROしてない状態。さぁGvだ!とinしてみると
てんちょーがCADで悪さをしたとのこと・・・zz さすがてんちょー(ぇ
うちはPKとかトレインとか枝テロとかそうゆう類の悪行?に疎い性格なので・・・。
なんだろ・・・。コメントは特にないです(ぇ
ROをplayできればどうでもいい!とりあえずそうゆう訳でVF粘着スタートかなzz
もうあとは動画をご覧ください・・・。再生2回クリックでzoomeに飛びますzz



というわけで今週は F4 F2 F1 B4 L3 L4 C1 の7砦!イパーイヾ(・ω・)ノ゛
ポタ子さんにみんな感謝だ!ポタ子さんいないとこんなに取れないよ!

戦記サボり気味ですが見捨てないで!(死
シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

No title

へへへ旦那
人間的には4PCまでは同時に扱えますぜ
って旦那熊でしたね

っとわけのわからんコメントを残しておく

No title

わぎぽんとうちをいっしょにするなぁ!(ぇ

4PCとかすごいな・・・3PCでもう限界な気がするzz
そもそもPCの知識ナッシングだし何がなんだかもう
わかんない状態だお・・・zz
ほんとROするだけのためで買った悲しい子です(´・ω・`)

No title

ちょっと前足で操作するキーボード的なものをどこかで見た気がするからいけるいける
って旦那熊でしたね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
