

10/17 GvG

皆様こんばんわ。熊ですzz

1.8倍効果でなんか特定の狩場がすんごいことになってますね。
自分も修羅のLvをあげるためにトールに篭ってましたzz
といってもカーサ身弾狩りで大して時給もだせないくせに
♀垢のBSお座り公平させてるので全然あげれませんでしたが・・・zz
知り合いの修羅さんなんてカーサ2発で倒してるのに自分は5発。
涙ものですね・・・。装備揃えてjobあげないと永遠に5発!頑張るzz
途中でぐりこさんを発見しました。修羅の生きる道はここなのね・・・。

さぁ戦記へzz

F5攻。防衛 巫女ネンカラス  共闘 TMEF

巫女ネンカラスさんが防衛中。突撃。右守護石壊して左守護石の順。
第1バリケ突破して第2バリケに張り付いて巫女ネンカラスさん撤退?
TMEFさんが共闘にいると心強いですね・・・。うーん怖いzz
いつもみたいに共闘関係なし状態になるんじゃ・・・。とか思って
たんですがなぜか綺麗に共闘できてましたね。どしてzz
道で割って撤退にzz

N1攻。防衛 SPT萌  共闘 TMEF 巫女ネンカラス

またもTMEFさんとかぶる。素敵な味方(ぇ
途中巫女ネンカラスさんも加わり悲惨なことに。SPT萌さんどこ・・・。
第1バリケ突破したらSPT萌さんは撤退。うん。巫女ネンカラスさんと
しおんが喧嘩してる・・・。なぜzz
TMEFさんとはじゃれてる程度の人はいるけど巫女ネンカラスさんと
は本気モードになってますねzz

F2守。攻 TMEF 

攻めてキター!前衛が多い・・・。身弾で落ちないので阿修羅で抵抗zz
殺人さんを筆頭に流れてくるので恐怖。150Lvってすごいですね(´・ω・`)
DBで後衛を蹴散らして残ってるのはSPPで消していくモンスターっぷりzz
一度割られて割り返してTMEFさんは撤退していきました。
TMEFさん平均的にLvが高そうなイメージ。ちゃんと抵抗できるように
修羅のLvをもっとあげないとだめですねzz



というわけで今週は F4 F2 L4 B4 C4 V4 C1 の7砦!お疲れ様!
1.8倍もあと少し・・・。頑張らないと・・・zz
シーユーネクストウィーク( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
